マインド

【コツコツ作業と簡単作業】これで成功できます

 

だいじゅ
今日は、【コツコツ作業と簡単作業】これで成功できますです。まず副業やろうとしても何をすればいいのか分からないと思います。シンプルにコツコツ作業と簡単作業を継続できれば成果になる副業を紹介します。

 

「副業するぞー!」

 

まず何をすればいいのか分からないですよね。

 

誰だって一緒です。

 

僕も副業を探してみたらよく聞くのが、FX・株・投資信託でした。

 

この3つに取り組んでみましたが全部全滅しました。

 

失敗失敗失敗を繰り返して辿り着いたのが、

 

「アフィリエイト」になります。

 

こちらを参考にしてみてください。

 

時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!?僕が実践している時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!? を解説していきたいと思います。「アフィリエイト」の概念を覆す内容になっているので気になった方がいたらチェックしてみてください。時代に合わせた「アフィリエイト」で稼ぐスキルを身につけよう!...

 

こちらが僕が取り組んでるアフィリエイトになります。

 

この記事では「アフィリエイト」ってことより継続して簡単作業とコツコツ作業ができる人だったら成功することについて書いていきます。

 

実際にアフィリエイトに取り組んで4ヶ月目になります。

 

毎日パソコン作業を忘れずに行うとどうなるかも説明していきます。

 

コツコツ作業!

 

まずはコツコツ作業が大事になります。

 

コツコツ作業=毎日の積み重ね

 

ちょっとコツコツを強調しすぎました笑

 

あとそれとこの日が僕の誕生日になります笑

 

(めちゃくちゃどうでもいいお話し)

 

(心の中でおめでとうって祝ってください笑)

 

本題に入っていきます。

 

このコツコツ作業は毎日積み重ねると一気に成果を出すことができます。

 

それも桁違いのスピードでステップアップすることが可能です。

 

目標にしたらそれに向かって突き進むだけになります。

高校野球に例えると!

 

例えば高校球児だったら甲子園を目標にすると思います。

 

甲子園にいくためには練習をしないといけません。

 

1日だけ練習しても不可能だと思います。

 

だってライバルたちは毎日本気で練習をしているからです。

 

毎日練習をしたら甲子園にいけるの?

 

答えはどちらとも言えません。

 

でも毎日コツコツ練習しないと行けないです。

 

ライバルと同じステージに立つことができないです。

 

でも不可能ではないです。

 

甲子園にいける確率は上昇すると思います。

 

高校野球は運もあるので何とも言えませんが‥

 

コツコツ取り組む=成果!

 

僕が実践している副業もこれと一緒です。

 

このアフィリエイトはその人が本気なって取り組むことができれば、確実に成果にすることができます。

 

コツコツと毎日の積み重ねができないなら無理だと思います。

 

コツコツ取り組んで初めて成果にすることができるので。

 

簡単作業!

 

こちらはスマホを使って簡単な作業をすることになります。

 

今の時代ってスマホを毎日いじると思います。

 

このいじる行為を違った方向に活かすことができます。

 

あとやることはシンプルなのですが「PDCAサイクル」が必要になります。

 

こちらも参考にしてみてください。

 

覚えておこう!【PDCAサイクル】覚えておきたい!【PDCAサイクル】は、ビジネスや会社でも使うことが可能なので理解しておきましょう。これを理解するだけで急成長することができると思います。【PDCAサイクル】でさらに今よりもいい結果に繋げていきましょう。...

 

僕もサラリーマンをやっていると上司からPDCAサイクルを意識して取り組んでと言われたことがあります。

 

そのときはあまり気にしていなかったのですが、この副業ではいかにこの「PDCAサイクル」が重要になってくるので、抑えておきたいポイントになります。

 

これを意識して簡単作業をすると成果が出るスピードが早くなります。

 

これをすれば「アフィリエイト」を始めてから1日目で成果にすることも可能です。

 

PDCAサイクル×簡単作業」はすごく大事になります。

 

こちらも意識して実践してみると成果への近道になります。

 

継続は力なり!

 

結論→継続できれば成果になる!

 

みなさんはこんな言葉聞いたことありますか?

 

「継続は力なり」

 

この言葉って昔から好きでした。

 

でも頑張り方を間違えてしまうと失敗することもあります。

 

【サラリーマン必見!】頑張り方を変えて稼ぐスキルをつけよう!【サラリーマン必見!】頑張り方を変えて稼ぐスキルをつけよう!について記事を書いてみます。過去の自分に伝えたいのもあり、みんなと共感できたらいいと思います。あなたの今の頑張り方って合っていますか?いろんな角度でこれを変えることで、また違った世界が見えてくるので見直してみるのもいいと思います。...

 

失敗すればいい経験になるって聞いたことありますが、誰だって失敗なんてしたくないと思います。

 

失敗してる時間が無駄になると思うし、まだ成功すらできていないので不安になります。

 

誰だって近道はしたいと思います。

 

僕は遠回りばっかりしていたのでここまでくるのに時間を使ってしまいました。

 

後悔はしていますが「アフィリエイト」で結果を残せるように頑張りたいと思います。

 

今までいろんな副業をしてきましたが全て全滅でした。

 

継続もできずに失敗ばかりでした。

 

普通に余計なお金までも出費してしまったのでマイナスです。

 

でもこの「アフィリエイト」に出会ってから毎日継続できています。

 

しっかり成果を出すことができています。

 

副業でお金を稼いだことない僕が稼ぐことに成功しました。

 

継続する力があれば見返りは返ってきます。

 

まとめ!

 

コツコツ作業×簡単作業」ができる人だったらぴったりの副業の紹介でした。

 

そこまで作業をする内容は難しくはないと思います。

 

根拠としては、僕は4ヶ月前まではパソコン初心者だったからになります。

 

パソコン初心者でもできる内容です。

 

でもいつも分からないことばかりで師匠に質問ばっかりしています。

 

紹介した内容に当てはまった人なら成功できます。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です