マインド

時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!?

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!?です。みなさんは「アフィリエイト」って聞くとなにをイメージしますか?僕が稼げるアフィリエイトについて解説します。

 

【SNSアフィリエイト】とは?

 

みなさんは「アフィリエイト」って聞くとなにをイメージしますか?

 

僕もアフィリエイトって聞くとブログを立ち上げて、100記事くらい書かないと稼ぐことができないとGoogleで検索したときに書かれていました。

 

でもそんなことをしなくても稼げることが判明してしまいました!

 

キーワードを選んで記事を書いて、SEO対策したりとか、初心者には意味が分からないことだらけです。

 

記事をたくさん書かないと稼ぐことができないとか、まずどこから収益を発生させるんだ?って思う方がほとんどです。

 

あなたが思っているアフィリエイトのイメージをなくして、この記事を見てください。

 

想像を覆すような仕組みで稼げる方法があるので。

 

僕が実践している「SNSアフィリエイト」ってなんなの?ってことですが、「集客」に特化させて稼ぐ方法になります。

 

ブログを立ち上げて記事を書くと思いますが、そこまで記事数を増やさなくても稼ぐことが可能な手法になっています。

 

この「集客」とは、経営者となって、お客さんを集めてビジネス展開をして、僕が思うに最強の集客で大きな利益を叩き出してくれます。

 

【アフィリエイト】ってなに?

 

アフィリエイト」ってなに?って思う人もいると思うので説明していきます。

 

 

アフィリエイトの流れ

 

・ブログを立ち上げる!

 

・記事を書く!

 

・広告を出す!

 

・お客さんに広告をやってもらう!

 

・収益が発生!

 

 

アフィリエイトとは「広告収入」をもらうことになります。

 

アフィリエイトは自分の媒体を使用して、広告を出すことを会社さんに許可をもらい、商品などを紹介して、その成果によって収入を獲得することができます。

 

基本的にブログやサイトを立ち上げて、記事を書きまくって、訪問者を増やしていきます。

 

お客さんに気に入ってもらうことができれば、リピーターになってもらい、そんなお客さんを増やしていきます。

 

普通に考えてこの状態になるには信用が必要になってくるし、記事が少なかったらお客さんに信用をもらうなんてそもそも無理ですよね。

 

自分の場合になって考えてみたらどうですか?

 

もしコンビニでなんでもいいので、欲しいものを買うと思います。

 

無名のコンビニにあなたは行きますか?僕は、「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」ぐらいしか行きません。

 

昔からあるしCMでも流れているので、ここで買っても信用できるな!ってなります。

 

ブログ」や「サイト」も同じだと思います。

 

まずお客さんに記事を見てもらうには「SEO対策」が必要になってきます。

 

「Google」や「Yahoo」などで検索した際にトップぐらいしか目を通さないですよね。これができないと誰にも見てもらえません笑

 

上位表示されるようなブログにしないといけないし、記事をたくさん書いてブログを成長させないといけません。

 

普通にアフィリエイトをやろうと思うと「普通に無理だろ!」って思います。

 

本職としている相手とネット上で勝負しようとすると、まず勝ち目はないし、同じ舞台に立つにはいつになることやらって感じがします笑

 

ここで挫折しますね笑

 

それを覆すのが「集客型アフィリエイト」になるのです。

 

【アフィリエイト】に取り組む前までは!

 

僕は3年前くらいにアフィリエイトについて本などを買って読んでみましたが、普通に稼げないというイメージを持ってしまい挫折しました。

 

普通にブログの立ち上げ方も分からないし、どんな記事を書けばいいのか分からないし、とりあえず分からなかったです笑

 

僕は頭もキレるような人間でもないし、記事なんて書いたこともない、文章を書く能力だってなく全然自信なんてありません。

 

僕が「ネットビジネス」になぜ興味を持ったのかと言うと、サラリーマンは時間でしか対価をもらうことしかできず、正直に言って限界を感じてきました。

 

「新型コロナ」の影響でリストラになるかもしれないし‥

 

たまたま出会えたのが「集客型アフィリエイト」になります。

 

【SNSアフィリエイト】のメリットって?

 

アフィリエイトにかかる費用!

 

アフィリエイトはネットビジネスの中でも費用がかからないし、リスクがないのでとてもやりやすいです。

 

アフィリエイトにかかる費用は「サーバー代」や「ドメイン代」があれば運用することができます。

 

経費としては月に数千円ぐらいで取り組めます。

 

SNSアフィリエイトは、それだけで収益にすることができるので、利益を簡単に出すことができます。

 

ネットが繋がればどこでもできる!

 

アフィリエイトは、どこでもネット環境さえ整っていれば取り組むことができます。

 

僕も時間があればカフェに行って、Wi-Fiがあるところで作業しています。

 

カフェでパソコンをいじることが憧れでもあったので、そんなとこもメリットになっていると思います。

 

だってお洒落だしお金を稼げるなんてめちゃくちゃいいですよね笑

 

SNSアフィリエイト」は、ある程度の仕組みを作ることで、スマホをいじるだけで収益を出すことができるし、暇な時間があればできます。

 

パソコンで作業しなくても稼げます。

 

【SNSアフィリエイト】の生命線

 

ビジネスおいても言えることですが、お客さんがいないとどんな商売もすることができないと思います。

 

このアフィリエイトも「SNS」が生命線になってきます。

 

どんなにたくさん記事を書きまくっても、どんなに質のいい記事を書くことができたとしても、お客さんがいないとその記事はただの自己満になります。

 

お客さんに広告をやってもらわないと収益にすることは不可能です。

 

僕が思うに今の時代は、ブログを必死に書くということが自体がナンセンスだと思います。

 

確かにブログを書くことは大事だし、ある程度まで記事を仕上げておけばすぐに収益にすることができます。

 

今の時代に合わせて稼ぐことができる「アフィリエイト」は効率的かつ合理的に取り組んでいくことをおすすめします。

 

だってすぐに結果に出すことができる、賢くお金を稼ぎましょう!

 

今はSNSの時代です!

 

ここで問題です!!

 

今の時代に空いた時間があればなにをしている人が多いと思いますか?

 

 

 

 

 

 

答えは、「SNS」になります。

 

僕も空き時間があれば携帯で「SNS」を使ったりするし、大体の人がこんな感じだと思います。

 

今は「SNS」でファッションをチェックしたり、旅行とか行きたいときに「SNS」でチェックするようにしています。

 

「SNS」をチェックすることくらいしかしないので「ブログ」なんて見ませんし、有名なブロガーならチェックすると思いますが笑

 

今の時代「ブログ」は全く需要にないと思います。

 

だからブログでアフィリエイトをするのは「時代遅れ」とも言われています。

 

「ブログなんて書く必要ないじゃん!」って思う人もいると思いますが、どこに視点を向ければいいのかが重要になってきます。

 

圧倒的にSNSが人気!

 

僕はSNSで好きな有名人の写真をチェックしたり、この人の真似をしてみたい!って思ってチェックしています。

 

今の時代はSNSが人気だと思います。

 

有名人がSNSをやってたら僕もやろう!ってなるわけですよね。

 

現代ではこれをやるのが当たり前の時代だし、僕もこんな考えなので、みんなもそうなのかなって感じます。

 

道端の人たちに「SNS」について聞けば、答えられない人はいないと言っても過言ではありません。

 

「SNS」を利用すればお得な情報もゲットすることができるので、いいことしかないですよね。

 

同じ趣味を持った仲間だって探すことができるし、驚くのは「SNS」を通してカップルになっちゃいました!って言う人を聞いたことがあります。

 

昔だったら普通に考えてあり得ませんよね笑

 

集客型アフィリエイトは「SNS」を使って集客をしていきます。

 

SNSを使って集客しよう!

 

1番に言えることは「SNS」は拡散力がすごいってことになります。

 

今の時代ブログやサイトでは集客するのが難しく、SNSを使ってアフィリエイトをすることが近道になります。

 

最近でもニュースで見たんですが「新型コロナだ!そこらの人にうつしてやる!」ってSNSを通して呟いて、街中を歩いてただけで捕まってますよね。

 

SNSの使い方を間違えると人生が終わるってことにもなりかねないです。あとは顔が見えないからって誹謗・中傷してその人を自殺に追い込んでしていますよね。

 

個人的になりますが、そんな人の神経もどうかしてるし、そういうとこでしか自分を大きく見せることしかでいない人間だなって感じます。

 

この拡散力を違う方向に使えば集客することができます。

 

だって日本の人口の3/1が「SNS」を使っているのですから。

 

まとめ!

 

僕がなにを説明したかったのかと言うとアフィリエイトはブログで稼ぐってことの概念を全てなくしてほしくて解説してみました。

 

時代に合わせた「アフィリエイト」をすることが稼ぐための近道になります。

↓友達追加↓

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です