マインド

【サラリーマン必見!】頑張り方を変えて稼ぐスキルをつけよう!

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【サラリーマン必見!】頑張り方を変えて稼ぐスキルをつけよう!です。過去の自分にも伝えたくて書いてみました。頑張り方を変えるだけで違った世界が見えてくると思います。

 

あなたはどんな風に頑張って稼いでいますか?

 

たくさん残業をして稼ぐ!副業をして稼ぐ!バイトで稼ぐ!

 

人それぞれいろんな稼ぎ方があると思います。

 

でもその頑張り方ってどうですか?

 

個人的になってしまいますが、自分の考え方を書いていこうと思います。

 

共感できたら嬉しいです。

 

サラリーマンの方とブラック企業に勤めてる方には見てもらいたい記事です!

 

過去の自分の考え方!

副業を始めて思考が変わってきました。

 

過去の自分の考え方としては、残業をしてたくさん稼ごう!って考え方でした。

 

稼ぎたいサラリーマンだったらこの考えは普通かなと思います。

 

でもこれって本当に当たってるのか疑問にもなってきました。

 

確かに残業をすれば稼ぐことができます。

 

時間と引き換えにお金が発生してるので‥

 

でもこれって自分の時間がなくなって自由が奪われてしまいますよね。

 

これって正解なのか考えるとよく分からなくなります。

 

僕はサラリーマンの収入しかなくて、どうしてもそこに頼ってしまいがちです。

 

なので毎日残業する理由をつけて、精神削りながら頑張っていました笑

 

月に頑張って残業しても、給料+5万円ぐらいがいいとこです

 

こんなに頑張ってもこれだけ?ってなってしまいますよね。

 

収入を増やすという考えすらなくて、どんだけ頑張ってもたかが知れてるので笑えてきます。

 

だからこんな記事を書いているんですが笑

 

過去の自分は残業だけの思考しかありませんでした。

 

頑張り方を変えてみよう!

思考をガラリと変えてみることが重要になります。

 

思考は現実化します!

 

どこかで聞いた言葉になりますが?

 

サラリーマンでどんだけ頑張っても底が見えるし、それならもっと違った形で労力を使うことをおすすめします。

 

同じ仕事をやるよりもまた違った感覚で取り組めるので、いろんな発見がありでなかなか面白いです。

 

だからアフィリエイトを始めてみて、いろんな経験ができています。

 

例えば、「憧れだったカフェでの作業」「パソコンで稼げる」「場所はどこでもできて、Wi-FiがあればOK」

 

いろんな経験をすることができ、個人のスキルアップをすることができます。

 

今の仕事よりもやりがいがあります。

 

思考を180度変えてみて、頭の中をグルグルさせて、いろんな頑張り方があるので見つけた方のがいいと思います。

 

本気になって3ヶ月アフィリエイトに取り組んだら、本業よりも稼ぐことができています。

 

パソコン初心者なのにですよ?

 

そうなると今の働き方でいいのかなってなるし、嫌でも思考が変化します。

 

サラリーマンをやってるけど、そんな思いが増してきます。

 

思考を180度変えてみると!

これができると見えてくる世界が変わってきます。

 

アニメ「ワンピース」でいうと新世界に出てきたって感じです。

 

ワンピースが分からない方は、「なんのことだ?」ってなりますよね。

 

こんな感じです!

 

思考を変えても行動しないと意味がないのですが笑

 

人間なかなか行動できない生き物なのでしょうがないです‥

 

思いっきりが大切になので、やってみたいことがあったら取り組むべきです。

 

僕も生活が変化してきています。

 

パソコンなんかと縁なんかなかったけど、こうやってカフェでパチパチしています。

 

全然つまらなくないので、いつも継続してやってこれています。

 

ブラック企業に勤めている方は今すぐ思考を変えて行動するべきです。

 

だって自分の命削って、残業つかない、給料低いだったら「なんで働いてんだろう?」ってなりますよね。

 

自分も働いていてたまにそう思うときがあるので。

 

だから頑張り方を変えることで、新しい自分を発見していきましょう。

 

まとめ!

ちょっと過去の自分に伝えたくて書いてみました。

 

アフィリエイトに取り組むことができて良かったです。

 

サラリーマンの仕事が好きだったら頑張るべきだし、そうでもなかったらなにかアクションを起こすことをおすすめします。

 

自分で稼げるスキルを身に付けることができれば、未来に不安がある人は解消できると思います。

 

不安要素を潰していけば、心にも余裕ができ、魅力的な人間にだってなれます。

 

スーパーマンにはなれないと思いますが。

 

仕事が辛い人は行動しましょう。

 

みなさんも思考を変えて頑張り方を変えてみてほしいです。

 

きっといい方向に繋げることができると思うので。

 

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です