プロフィール

だいじゅ
だいじゅ
はじめまして、だいじゅです

だいじゅって
何者なの?

僕は茨城県に住む
工場で働く会社員です。

24歳のときネットビジネスに出会い、
ガムシャラに頑張っています。

決して楽してここまできてないです
苦労ばかりしました。

工場の給料には納得できなく、
アフィリエイトに取り組む
決意をしました。

工場の手取りが22万くらい。

〜肩書き〜

・初月で¥19,768達成。

・5ヶ月目で¥1,078,994
(給料と合わせて)

もっと更新できるよう
頑張ります!

アフィリエイトに
取り組むきっかけ

僕は、FXや投資信託など、
その他にも取り組んできましたが
失敗失敗失敗でした。

FXもプロが自動でやってくれる
ミラートレードを取り組んだけど
お金だけが消えました!

FX口座に13万入れたら
3日で0円なりました。

当時のLINEのトークが
こちらです。

笑えますよね(笑)

2020/1/21の出来事でした。

普通に過去の僕は馬鹿です。

ほんと後悔しました。

事実、ぼくを騙した方に
恨みさえ持ちました。

世の中そんなに上手い話がないって
改めて気付きましたね。

そんな僕でも
どうしても諦められませんでした。

そんなこんなしてるときのこと

ある日Googleで検索してたら、
ページのトップに目が止まり、

月収300万も稼いでる?
なんかめちゃすごい人いた!
と思い連絡を取りました。

いまでは僕の師匠です。

今まで自分の力で稼げないこと
もあり魅力を感じましたね。

3年前くらいにアフィリエイト
について調べてたけど、

独学だと分からなく

本は買ったけど結局
なにもせず挫折。

ここでアフィリエイトに
巡り逢うなんて

自分にできるのか
すごく不安でした。

師匠と電話をして
ビジネスについて詳しく
お話しをして

実際に新宿の都庁前駅で
待ち合わせをしました。

↓待ち合わせ場所↓会ってみたら第一印象は
イケメンだ!でしたね。

いつも新宿で打ち合わせする
オフィスに招いてもらい

そこではじめるにあたっての
詳細を詳しく聞き、

自分のことをどうしても変えたい!
って気持ちが強かったから
挑戦することにしました!

最近思ったことは、

素直になって取り組めば
自然と結果に繋がる。

ただ年月を積み重ねれば
いいだけのこと。

ぼくの軌跡

今がこんな感じ

月収100万を達成したときの
写真になりますね。

これまでの軌跡を
紹介しますね。

1995年に誕生。

小学生から高校生まで
野球やってた
野球馬鹿でした。

できればプロ野球選手に
なりたかったです・・・

★小学時代★
野球に取り組んでた少年でした!

★高校時代★
高校野球で毎日練習ばっかでしたね。
電車で高校まで通ってましたが

朝は始発、夜は2100の電車
3年間こんな生活してました。

★高校卒業して会社員に★
頑張って働いても20万くらいしかもらえない
毎日上司が圧をかけてくるのでストレス・・

★2020/3/1からスタート★アフィリエイト始めたその日に
師匠と新宿の電器屋で

パソコンを買いにいきました!

☆始めて5ヶ月☆
月収107万を達成!!

(給料と合わせて)

未来を変えたい

自分の未来をどう描いて行動するかで
一気に人生は変わってくると思います。

そこでおすすめしたいのが
やりたいことリスト100です!

僕のやりたいこと

ロレックスヨットマスター2を買う

レクサスのLSに乗りたい

エルメスの財布が欲しい

クロムハーツのアクセが欲しい

100個を振り絞ってノート
に書くのは大変です。

でもモチベーションUP
するのでおすすめします。

最後に

会社だけの生活には正直
不安しかなかったです。

だから自分を変えるために
取り組んだのが
アフィリエイトでした。

パソコン初心者の状態
からはじめたのもあって

不安しかなかったです。

それでも、

なんとか、なんとかですが
ここまで頑張れています。

あなたも頑張れば人生なんて
たった数ヶ月で変わります。

↓↓友達追加↓↓

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

POSTED COMMENT

  1. ばっしー より:

    僕も高校まで野球ばかりでした。
    すごく似た人生を歩んできていて気になったのでコメントさせていただきました!

    1板橋達樹
    225歳
    3千葉
    4スノーボード、カメラ
    5運送
    6インターネット
    7どんなに頑張っても給料は変わらない。そこでなにかやれば変われるならやってみようと思いました

  2. まさ より:

    よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です