マインド

【成功者へ成り上がれ】新しいことに挑戦だ!

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【成功者へ成り上がれ】新しいことに挑戦だ!です。個人的に思うことなのですが、成功させてる人のイメージって行動力がある人だと思います。これについて記事をまとめていきます。

 

成功者になるためには?

 

みなさんはこれについて考えてみたら何を思いますか?

 

成功させるためには行動しないと何も変わらないと思います。

 

人間は現状を維持してしまうとそこからの成長が止まってしまうと、個人的に強く感じます。

 

僕も「アフィリエイト」に取り組む前までは、現状を維持することだけに甘えていて何もできませんでした。

 

「仕事があるから何もしなくて大丈夫!」って思っていましたが、新型コロナの影響で「リストラ」というワードをニュースでたくさん見ました

 

将来のことを考えてみると不安でしかありません。

 

一応サラリーマンなのでいつ会社で首を切られてもおかしくないですよね。

 

実際の経験などをまとめていきます。

 

成功者になるためには?

 

サラリーマンの人だったら分かると思いますが、入社したときに細かい仕事内容について理解していないと思います。

 

仕事を覚えるのに新しいことに取り組んできたと思います。

 

僕も入社したときはどんな仕事をすればいいのか分からなく、毎日上司の人に教えてもらって成長することができました。

 

入社7年目になりますがなんとか昇格することができました。

 

昇格するとまた新しいことに取り組んでいます。

 

覚えることばっかりで頭がパンクするぐらいです笑

 

成功者になるためにはこれと一緒だと思います。

 

新しいことに挑戦すること!

 

同じ仕事ばかりしていても、何の現状すらも変えることができないと思います。

 

現状維持したい気持ちは分かりますが、本気で今を変えたいなら行動あるのみです。

 

シンプルに考えてみたら普通にこれってつまらないです。

僕が経験したこと!

 

僕は小学一年生のときから野球を習っていました。

 

巨人ファンで将来の夢はプロ野球選手です。

 

ちょっとどうでもいい話しでしたね笑

 

小学生のときからほぼ毎日野球の練習をしていました。

 

お父さんも野球が好きだったから手伝ってくれました。

 

野球って身体作りも重要になってきます。

 

しっかりご飯を食べないと力を出すことができないと思います。

 

お母さんも身体のことを考えて毎日美味しいご飯を作ってくれました。

 

今考えるとすごく感謝しています。

 

そんなことをひっくるめて親孝行をしていきたいと思います。

 

継続する力も自然と身につけることができました。

 

話しが脱線しすぎましたね笑

 

何で野球の練習を毎日やっていたかについてですが、ホームランを打つために頑張ってきました。

 

バッティングフォームもどうすれば良くなるか考えて、新しいことに挑戦してきました

 

小学5年生のときに試合で、フェンスまで70mあるところにボールを叩き込むことができました。

 

「ホームランを打つことができました」

 

毎日の練習の成果です。

 

新しいことに取り組んでいい結果を残すことができました。

 

人は思考錯誤して新しいことに取り組むことが大事になると思います。

 

今になって思い返してみると、4ヶ月前まではこんな気持ちを忘れていました。

 

たぶん大体の人がそうだと思います。

 

現状が良ければそれでいいと思うので‥

 

成功するための秘訣!

 

失敗を恐れないで行動!

 

これって実はすごく難しいと思います。

 

新しいことに挑戦するということは絶対に成功するとは限りません。

 

僕も「アフィリエイト」をスタートしたときは成功するか不安でした。

 

まだ決して成功はしていないですが笑

 

まだまだこれからです!

 

だから僕はサラリーマンをやっています。

 

もし「アフィリエイト」に失敗したらサラリーマンに逃げることができるので。

 

でもやるからには本気です。

 

アフィリエイトを始めて4ヶ月で200記事以上は書いています。

 

継続する力を武器にして毎日コツコツ取り組んでいます。

 

壁にぶち当たることだってあります。

 

そんなときは僕がアフィリエイトを教わってる師匠に教わっています。

 

本当に感謝しかないです。

 

何度も挫けそうになりましたが助けられています。

 

助けてくれる人はすごく大切です。

 

サポートしてくれてなかったらこうして記事なんて書いていません。

 

いろんな人に助けてもらって今の自分があります。

 

まとめ!

 

僕の個人的に強く思っていることや、実際の体験をまとめてみました。

 

現状を維持することに飽き飽きしていたので、いい刺激をもらって取り組んでいます。

 

もしこの記事を見てくれているあなたはどう思いましたか?

 

成功するためには現状を維持していたら何も変えることができないと思います。

 

本気で現状を変えたい人は新しいことに挑戦あるのみです。

 

僕はサラリーマンの給料に満足できずに、「アフィリエイト」に取り組んで成果を出すことができています。

 

同じ境遇の人がいたら一緒に頑張りましょう。

 

いつ会社員で首を切られてしまうか分からない時代で不安を取り除きましょう

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です