マインド

【高卒サラリーマンでも可能性あり】過去を振り返ってみた

 

だいじゅ
今日は、【高卒サラリーマンでも可能性あり】過去を振り返ってみたです。

 

自分の可能性を潰すのは勿体ない。

 

〜過去に痛いほど突き刺さったこと〜

給料以外の収入

25日の生活ギリッギリ給料

高卒だからと全部諦めてたこと

 

この記事で手に入るもの

・高卒サラリーマンだって変われる

・学力なんていらない

・パソコンが必要になる

 

高卒サラリーマンの僕が諦めていたことを、

パソコンを買ったその日から解消することができました。

パソコンを使って稼ぐ技術を身につけて感じたことが、

労働をしなくてもサラリーマンの給料よりも稼ぐことが驚きです。

 

ネットビジネスはレバレッジが効いており、給料よりも稼げる仕組みになります。

「アフィリエイト」に取り組んでいます。

15日はアフィリエイト振り込み日。

 

僕はこれまで感じていたことは、

学歴が高い人間が勝ち組

大学までいかないと成功できない

高卒で就職したから稼げない

 

今まで僕がちゃんと勉強をしてこなかったからの言い訳でもあり、

いつかはツケになって回ってきます。

自分を変えるためにパソコンを買って、

本気で半年だけ頑張ったらここまで変われました。

パソコンがあれば高卒サラリーマンでも道を切り開くことを証明できています。

 

過去は過去で、今をどう変えたいか考えて行動するだけ変わることなんて朝飯前です。

 

確かに辛いことはたくさんあります。

環境を変えて環境に対応すると、

 

『人は環境に染まります』

 

稼いでる人たちの環境に入ることは、自分で決意して行動をしないと不可能です。

 

楽な道を選択すると

大体の人が騙されます。

 

僕は楽に稼ぎたい精神だったので、

いろんな詐欺にもあいました。

 

FX、バイナリー、投資信託

 

楽して稼ぎたい人は

経済投資をします。

 

稼げたとしても

『稼いでる感覚』

がないです。

 

まず稼げない。

 

もし稼げるのであったら

僕に教えてください笑

 

FXもするにも

チャートを確認するのに

パソコンは必須になります。

 

パソコンはどんな分野においても

必要であり便利です。

 

記事の内容がそれましたが

結論は、

『高卒サラリーマンで諦めるのは損してる』

 

変えようと思えば変われます。

学力なし・資格なし・凡人でもできます。

 

パソコンは夢を叶えるためのアイテムです。

無限の可能性があります。


↓応募できます↓


↓続きはこちら↓

【工場でパソコン使わない】ほぼリアル初心者だったんだが・・・ この投稿をInstagramで見る ...
ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です