マインド

マインドセットが成功の鍵

だいじゅ
だいじゅ
今日は、STEP2:マインドセットが成功の鍵です。

アフィリエイトで成果を出してる人や、
成果を出せてない人の違いとは何か?

そんな人のために紹介したくて
まとめてみました。

これが2019年度のアフィリエイトの
収入をまとめたグラフになります。

収入がない人が37%で、それに比べて
10万円以上成果を出してる人は
たったの3.2%になっています。

これの違いって「なんなのかな?」
って思いますよね。

僕はアフィリエイトに取り組んで、
10万以上は成果を出しています。

なので3.2%の中には
入り込めていますね。

それでは本題に入っていきます。

成果を出せない人は「心構え」ができていないから!

失敗してしまう多くの人に
関係してくるのが「マインド」

つまり心構えができていないから。

マインドセットとは「考え方の基本」
のことを指します。

特にネットビジネスの世界では、
「マインドセット」がとても
重要になります。

アフィリエイトでは月収の
グラフを見ると「成果を出せない」
ことが難しくなる世界です。

結果を出すには、自分の行動や判断力で
成功する人と成功しない人
が存在しています。

ビジネスの世界は環境が変わってくるから
思考が大事になります。

なので考え方・マインドセット
が大切になってきます。

僕もこの「マインドセット」で
成果を出すことができています。

ここからは、僕の取り組むときの
成功するための「マインドセット」
について解説していきます。

成功者の「マネ」をすること

僕は野球をやっていましたが、
プロ野球選手のマネをすることで、
ある程度は上手くいきました。

松井秀喜選手が大好きなので
バッティングホームに
似せていましたね。

毎日のように練習をして、
実践してみると試合で結果を
出すことができました。

ビジネスも同じで成功している人を
「モデリング」して取り組むことが
とても大事になります。

つまり「正しい方法」を理解していないと、
成功することができないです。

成果を出している人たちに共通しているのは
「成功者のマネをするから」ということ。

教わりながらビジネスをするか
独学で取り組むのかで
断然結果は変わります。

いつまで経っても成果を出せない人は
「個性・独自性」を重視して取り組んでいる

いわゆる自分のプライドを曲げたくないとか
人の真似をしたくない人が大半。

過去の僕も余計なプライドが邪魔して
独学で取り組んでいました。

だから結果にならなかったし、
5年間も副業で迷走していました。

「自己流」で取り組むのは悪くないです。

でも、そのステップを踏むタイミングは、
成果を出せる実感を感じてから
取り組まないといけないです。

勉強もやり方があるわけで
独学で挑戦してもなにもできずに
終わってしまう。

先生に勉強すら教わっても難しいのに
1人で取り組もうってなったら
結果は見えてきますよね。

結局「自己流」で取り組むと、
成果を出すために何をやれば
いいのか分からない。

結果、挫折してしまう。

何事も成功するためには「成功者のマネ」
をしないといけないです。

「投資脳」を持つことが大事

アフィリエイトはブログを
立ち上げないといけない。

確かに無料でブログを始めることが
できますが、実際に成功するためには
有料ではないといけないです。

ブログの質も変わってくるし
ネットで勝負するライバルがいます。

その人たちは無料ではなく
有料でブログを立ち上げています。

そう考えると有料でないと
勝負にすらならないです。

実際に稼げていない人に共通していることが
「自分のお金は使いたくない!」
と考えることになります。

アフィリエイトって何に投資するのか?
と言うと、

「成功している人から学ぶことの投資」

これを自己投資と言います。

僕は初めてビジネスを教わるのに
自己投資をしました。

ノウハウの他にも考え方や知識なども
伝授させてもらえます。

普通の人や、一般会社員の方たちよりも
全く思考が違うので

簡単にいうと異世界ですね。

成功者の思考を手に入れて
ビジネスに取り組むと

どうなると思いますか?

自然とその人と同じ行動や
価値観になりますね。

そうなると成功を自分の頑張り次第で
ほぼ掴み取ることができます。

人に教わるのが嫌な人は「本を買うこと」を
おすすめします。

本を買うこと=教科書だけを渡されてあとは
独学になってしまいます。

情報商材も同じと言えます。

個人的には成果は出なかった。

本物の情報を手に入れて
取り組むことさえできれば、

投資したお金なんてすぐに
取り返すこともできました。

それが数倍になってかえってきて
自分の知識、思考も自然と変わり、

あなたの一生の財産になります。

正しい「投資脳」があると数ヶ月あれば
見える世界が変わります。

素直になって取り組むこと

ビジネスの世界ではいかに
「素直」になって取り組むこと。

素直になれないと「マネ」
をすることができないし、

なかなか成果を出すことが
厳しくなります。

ビジネスで成功できる人ほど
「素直な人」だと実感していますし、

参考になることは
ガンガン吸収していきましょう。

コンサルティングを受けても
情報商材・本から学ぶときも、

「素直」になれないと
思うような結果を出しづらく
なってしまいます。

僕はサラリーマンをやっていますが、
上司からの意見をしっかり聞きますし
昇進することができないと思います。

昇進=成功

反発しててもお互いがいい関係に
なれないし

上手に生きていかないと
いけないですよね。

だ・か・ら
「素直さ」が大事。

結局ネットビジネスの
世界でも同じです。

空いた時間を有効に使う

空いた時間は有効に使いましょう。

ダラダラ過ごしたり、無駄にスマホばっか
いじっていても時間がもったいないです。

ビジネスで大事なのは、
「継続する力」
「コツコツ積み重ね」
が重要です。

あなたの目標が何かしらあるなら
寝る時間削ってでも
友達と遊ぶことも
控えないと通用しません。

「毎月100万円くらい稼ぎたい!」
「自由なライフスタイルを送りたい!」

のであれば自分の時間を
捧げないといけないです。

将来の夢が「プロ野球選手」
だとしましょう。

そしたらやることは1つ。

練習すること。

毎日遊んでいて、
何もやらないで夢は叶わない。

小学生から高校生まで野球をほぼ
休まずに練習してきたのに

夢が叶わなかったので
身に染みています。

成功できない人ほど
「自分の時間を大切にしたい」
「趣味や友達と遊びたい」
という人が多いです。

今が楽しければいいのか
将来楽しく生きたいのか

大袈裟にいうと究極な
2択になりますね。

ビジネスの基本はコツコツと

成功するための「マインドセット・考え方」
を解説していきましたが、
あなたはどう感じましたか?

ちょっと自分にはきついかな!って人は
取り組まない方のがいいのかなって
そう思ってしまいます。

やるからには本気だし生半可な気持ちで
取り組んではいないので。

1週間続けることを目標にして、
さらに目標を伸ばしていくを
繰り返していけば

習慣は変わるし、気がついたら
意外とやれるじゃんって

思ったりもします。

これが僕でした。

あとはしっかりなぜ取り組むのか
これをベースにすれば

辛いことだって乗り越えられます。

まとめ

最後までこの記事を見てくれて
ありがとうございます。

1番伝えたかったことは成功するために
大切なことは「成功者のマネをすること」
これですね。

実際に僕も人に教わって成果を
出せているので間違いないです。

ネットビジネスって聞くと、
どうしても人は拒絶してしまったり、

「詐欺にあったら怖い」と思う人は
ほとんどだと思います。

それでも、

人生を変えたい!
脱サラしたい!
自由なライフスタイル!

って思ったらやるしかないでしょ。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です