マインド

【アフィリエイトで成功した】高卒サラリーマン×学力なし×パソコン初心者

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【アフィリエイトで成功した】高卒サラリーマン×学力なし×パソコン初心者です。

 

アフィリエイトを始める前は、正直に言って不安しかありませんでした。

 

だって馬鹿だし高卒だったからです。

 

馬鹿な僕でもアフィリエイトで成果を出すことができました。

 

それはなぜか?

 

 

 

 

 

気になりますか?

 

継続する力があるからです

 

ここまでのステージにくるのにいろんなことはありました。

 

見えない壁に何度ぶつかったか分からないです

 

そんな僕でもどうしてここまでこれたのか、お話しをしていきたいと思いますので、最後まで見てくれたら嬉しいです。

 

高卒サラリーマン×学力なし×パソコン初心者

 

僕は高校を卒業してからサラリーマンとして働いていました。

 

今はサラリーマン7年目になります。

 

ここでアフィリエイトを始める転機がきたんです。

 

サラリーマンとして昇格することができました!!!

 

全然ハッピーなんかじゃないです!

 

昇格するとただただ自分の精神をすり減らして労働しないといけなし、月に増える給料は1万円だけです。

 

割りに合ってないです。

 

だから副業を探したんですよ

 

そしたらたまたまアフィリエイトでした。

 

別にアフィリエイトがやりたかった訳じゃないです。

 

一回やろうと思って諦めたし、普通に稼げてる人は一握りの人しかいないからです。

 

教わる人を探して連絡を取って聞いたところ、こんな僕でもできるらしいのです。

 

半信半疑だし、正直胡散臭いなとも思ってました。

 

その連絡した方が今の師匠になります。

 

師匠というのは僕が教わってる先生みたいな人になります。

 

自分は馬鹿だしなんの取り柄もないからまず無理だろうと思って、疑いながらアフィリエイトを始めたんです。

 

そしたら不思議なことに、

 

アフィリエイトを始めて3ヶ月目で本業の給料を越しました

 

でも楽してできた訳じゃないです。

 

毎日コツコツブログ書いて、いろんな作業をして頭の中パンクしました。

 

いや、パンク寸前でした

 

だって、高卒サラリーマン×学力なし×パソコン初心者の僕だからです

 

でも継続する力だけはあったんですよ!

 

(奇跡起きました!)

 

パソコン初心者です

僕は高校のときくらいしかパソコンをいじったことないです。

 

学校でタイピング検定しても資格取れなかったです。

 

タイピング検定とは文章を見てどれだけ文字数を打てるかの検定になります。

 

みんなできてるのに、僕はすごく恥ずかしかったです

 

今ではいい思い出です。

 

パソコンが嫌いだったからいつも避けてたから、ほとんどなんの知識もないパソコンど素人でした。

 

でもアフィリエイトを取り組むのに、パソコンが必要らしいじゃないですか笑

 

心で葛藤しました!

 

(まじかっ大嫌いなパソコンかよ!)

 

でもサラリーマンの収入は底が見えてるから、勝負に出ました。

 

「今日からアフィリエイトやります!」

 

今日から俺は!的な感じですね笑

 

今人気のドラマです笑

 

金髪三橋ととげとげ伊藤がすごくツボすぎるドラマになります。

 

一度も見たことない人は見るべきです笑

 

そんな感じでアフィリエイトに挑戦することになりました。

 

めでたしめでたし、、、、、

 

まだ終わらないので安心してください!

 

一番伝えたかったことはパソコン初心者でも本気で継続して取り組めば成功できるということになります。

 

継続は力なり

 

この記事を見てる人に伝えたいことは

 

「継続は力なり」です。

 

継続すれば必ず力になり、成果までにも繋げることができます。

 

継続すれば報われます

 

僕がそうなので!!!

 

これから証明できるように頑張ります。

 

「高卒サラリーマン×学力なし×パソコン初心者の僕でも稼げることの証明をします。

 

もう言い訳して、馬鹿だから稼げないとか言いたくないです。

 

昔はそれのせいにして生きていたので。

 

のらりくらり頑張ってみます。

 

アフィリエイトが気になったり、本気になって取り組んでみたい人は下記にLINEを貼り付けておきます。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です