日常

【ブログアフィリエイト=筋トレ】でした

 

だいじゅ
今日は、【ブログアフィリエイト=筋トレ】でしたです。アフィリエイトに取り組んでいたら実は筋トレとやってることが同じだったので記事にしてみます。

 

アフィリエイト=筋トレ

 

これに気づいてしまったのは最近のことでした。

 

僕は4ヶ月前くらいまでは週1くらいでエニタイムに通っていました。

 

新型コロナの影響もあり、車で移動する時間も1時間くらいかかるし、いろんなことが積み重なってしまいやめてしまいました。

 

ちょっと言い訳みたいですよね笑

 

そんなこんなで出会ったのが「アフィリエイト」になります。

 

こちらが僕が実践してるアフィリエイトになります。

 

時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!?僕が実践している時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!? を解説していきたいと思います。「アフィリエイト」の概念を覆す内容になっているので気になった方がいたらチェックしてみてください。時代に合わせた「アフィリエイト」で稼ぐスキルを身につけよう!...

 

何で筋トレとアフィリエイトが同じなの?

 

これから疑問に思った人に説明していきますね。

 

アフィリエイト=筋トレの理由!

 

僕は会社の先輩と仕事終わりにジムに通っていました。

 

その先輩はなかなか身体を鍛えていて、腹筋がバキバキの人でした笑

 

スーパーサイヤ人みたいでしたね笑

 

何でそんなに鍛えるのかを聞いてみたところ、

 

「愛するものを守るため」だそうです。

 

ちょっとツボりました笑

 

僕も最近筋トレができてなくて、軽くしか腹筋が割れていないです笑

 

その先輩に話しを聞いてみたら毎日違うメニューをこなしてるそうです。

 

今日は「下半身の日」明日は「腹筋の日」明後日は「胸筋の日」

 

こんな感じでパーツごとに分けてるそうです。

 

そんなの当たり前だろ!って思った方すみません。

 

全然筋トレについて詳しくない初心者で笑

 

アフィリエイトも実は一緒だったことが判明しました。

 

簡単に説明するとアフィリエイトはブログを立ち上げないといけないです。

 

ブログもパーツが存在します。

 

このパーツを鍛えていかないといい身体に仕上げることができないです。

 

例えばですがブログの外観記事の質見てもらいたい記事を表示したりになります。

 

これを毎日「PDCAサイクル」を繰り返して行っていきます。

 

覚えておこう!【PDCAサイクル】覚えておきたい!【PDCAサイクル】は、ビジネスや会社でも使うことが可能なので理解しておきましょう。これを理解するだけで急成長することができると思います。【PDCAサイクル】でさらに今よりもいい結果に繋げていきましょう。...

 

今日は「記事を書く日」明日は「ブログの外観をチェックする日」明後日は「見てもらいたい記事を表示する日」

 

こんな感じで毎日コツコツやっていると、

 

 

シックスパックにできると思います。

 

すみません!記事を毎日コツコツやっても腹筋を割ることができないです笑

 

ちょっと注意してください。

 

なので「アフィリエイト=筋トレ」になります。

 

基本的に取り組み方は同じだと思います。

 

アフィリエイトは筋トレ好きにおすすめ!

 

雑談になりますがこのプロテインバーすごく美味しいのでおすすめします。

 

1本あたりにプロテインが15g入っていて、値段もそこまでじゃないから、他のプロテインバーに比べると断然こっちがいいですよ。

 

最近ハマりすぎて毎日食べてるときがあるくらいです。

 

雑談もここまでにしときますね笑

 

筋トレが好きな人だったら毎日ジムに通っていると思います。

 

自分の身体を毎日仕上げるためにコツコツ続けられているからです。

 

身体と同じようにブログを鍛えれば成果にすることができます。

 

ブログを鍛えるときもいろんな日を設定して行えばすぐに結果が出ます。

 

取り組み方次第になってしまいますが‥

 

こんな考え方でブログを作っていくのも面白いです。

 

毎日自分磨きするように、ブログ磨きをすれば「ボディビル選手権」でも優勝間違いなしです。

 

ブログにはそんな選手権なかったです笑

 

ブログを毎日コツコツ取り組んでいると、愛着が湧いてきますよ。

 

 

あとブログにはプロテインなどを飲ませることができないです。

 

こちらが僕が飲んでるプロテインになります。

 

(ちょーどうでもいいお話し笑)

 

どっちを選択するか!

 

アフィリエイトを始めようと思ったら筋トレと両立しないといけないです。

 

やることがたくさんになって頭がパンクしそうですよね笑

 

でも安心してください。

 

僕が実践しているアフィリエイトは1日からでも成果にすることができます。

 

アフィリエイトって聞くと世の中ではこんな感じなります。

ほとんどの人が成果を出すことができていないです。

 

これは途中で挫折してしまう人・独学で挑戦して失敗してる人が多い結果になります。

 

ブログのホーム画面から実績があるので確認してもらえるとです。

 

このアフィリエイトはいかにコツコツ仕上げるかで、成果を出せるかが決まってきます。

 

でも大丈夫、コツコツ筋トレを続けられる人だったら成功できます。

 

根拠は、僕が実際に取り組んでみて成果にすることができてるからです。

 

本題に入りますとアフィリエイトをすると時間が削られそう!

 

筋トレできないのはきつい!

 

そう思う人もたくさんいると思います。

 

最初の3ヶ月くらいは筋トレを軽く控えるだけで大丈夫です。

 

このアフィリエイトは土台作りが大事になります。

 

土台さえ作ることができれば、

 

ジムで鍛えてる時間にも収益を出すことができます。

 

あとはスマホがあれば問題なしです!

 

僕は会社で働きながら成果を出しています。

 

休憩中に簡単作業をするだけなので問題はないです。

 

まとめ!

 

どうでしたか?

 

アフィリエイト=筋トレについて書いてみましたが、共感する人がいたら嬉しいです。

 

もしこのアフィリエイトについて聞きたい人がいたらLINEで気軽に会話しましょう。

 

筋トレを続けられるあなたにぴったりなのでおすすめします。

 

腹筋を割ることも大事ですがブログも割ることが大事になります。

 

※ブログは実際に割れないです。

 

継続は力なりです!

 

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です