日常

有給取って、合宿行ってきた件について

だいじゅ
だいじゅ
こんにちは、だいじゅです。今日は、有給取って、合宿行ってきた件について

ネットビジネス始めて
1.3年くらい経過しました。

そんなとき、

突然のLINE通知が
きたんです。

8/13仕事だったんですが

有給取っちゃいました。

仕事がすごく忙しかったのですが

会社で働く上司の方に

「この日、大事な用事があるんです」

「どうかお願いします」

って言ったら
許可してくれましたね。

だって自分より格上が来るし
新しい知識をインプットできるし

合宿には5人くらい月収100万
超えてる方たちが

参加すると聞いていたので
ワクワクしてましたね。

世間では仕事で働いてる人や
学生だったら夏休みですよね。

そんな中「合宿」って
貴重な体験ですからね。

そんなことを考えながら
当日になり

茨城から湘南って
意外と遠いんです。

車で3時間以上
くらいかかるし

集合時間は13時に
ホテルだったので

9時には家を出ましたね。

1人で長距離運転って
正直キツすぎました。

それでも自分のために
頑張るんだし

嫌だなんて
言ってらんないと

自分に言い聞かせてました。

お昼はコンビニで焼肉弁当を
食べて時間を潰して

13時前には到着しました。

合宿には13人くらい
参加してて

初めての人たちも
いましたね。

みんな自分のために
合宿きてて

意識高いなと感じながら

勉強会が始まり

午前中はガチな勉強会で
すごく気疲れもしましたね。

部屋での雰囲気が
すごく重かったですw

2日間に渡って
午前中まるまる

勉強合宿って感じです。

勉強する内容は

マーケティングだったりとか

質問されたことに対して
アンサーをしたりとかでした。

内容は濃かったですね。

ネットビジネスを6年
経験してる方とお話ししたり

今では会社の経営をしたりなど

すごいな!って思いながら
質問ばかりしてましたね。

合宿1日目の夕飯は
BBQをしたりなど

美味しかったです。

プールもあってなかなか
洒落てた感じのホテルでしたね。

そんな感じで合宿が
無事終了しました。

大人になって会社で
働くと勉強することすら

なくなりますよね。

合宿に来た人たちも
未来をしっかり考えて

行動できていて

客観的にすごいなぁと
思いました。

1年間やることを
明確化にして頑張れば

習慣や日常が劇的に
変わりました。

あと収入もね。

一生このままで
終わりたくないなら

やるしかないよね。

個人的にはそう思います。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です