日常

【後悔してたらどん底落ちた】言い訳してた

だいじゅ
今日は、【後悔してたらどん底落ちた】言い訳してたです。

 

僕はサラリーマンをしていて感じたことは給料が少ないと思っています。

 

同じサラリーマンをやっていれば誰もがそんなことを感じたことはないでしょうか?

 

しょうがないと割り切っていました。

 

給料が低いのは会社が悪いと言い訳して、自分の力で稼ぐという選択肢は頭の中にこれっぽっちもありませんでした。

 

【そんなある日】Part1

 

そんなある日、銀行に行ってお金を下ろすときに銀行員さんからお話しがありました。

 

投資信託についてです。

 

銀行員
銀行員
ちょっとお話しがありますがお時間大丈夫ですか?

 

だいじゅ
全然大丈夫ですよ♪どうしましたか?

 

銀行員
銀行員
投資信託をお客様におすすめしていますがどうなされますか?

 

だいじゅ
稼げるんですか?稼げるんだったらやってみたいです。

 

銀行員
銀行員
みなさんこれを買っていますし、将来的に見ても稼げますよ!それでは資料を配りますのでお願い致します。

 

だいじゅ
ありがとうございます!(この人めちゃくちゃ親切だな♪)それじゃ買ってみます!

 

〜半年後〜

 

だいじゅ
マイナスになるばかりじゃん!上がるか上がらないかも分からないし、ギャンブルしてるみたいだからやーめよ!

 

普通に諦めてやめましたね。

 

30万くらい溶けました。

 

飽き性の性格であったのが良くなかったと思いますが、、

 

それでも諦めないで収入源を増やしたくて挑戦することを続けました。

 

【そんなある日】Part2

 

〜それから3ヶ月後〜

 

ある日、インスタのストーリー見てたらのこと、、、

 

だいじゅ
なんだこれ?

 

広告でFXの自動ツールに目が止まりました。

 

だいじゅ
自動でで取り引きをしてくれて、インスタの投稿を見てみるとみんな稼げてるやん!しかもプロが取り引きしてくれるらしい。これはやるしかない!

 

連絡を取りました!

 

だいじゅ
広告で見てみたんですが本当に稼げるんですか?

 

FX広告の人
FX広告の人
稼げますよ!実績を確認してもらえば分かります。

 

だいじゅ
なるほど!やってみます。

 

FX広告の人
FX広告の人
分かりました。それではこちらに2万円振り込んでください。振り込みが終了したら自動ツールを教えます。

 

だいじゅ
分かりました。(まじか!お金かかるのか)振り込み終わりました!

 

FX広告の人
FX広告の人
こちらに登録お願い致します。

 

だいじゅ
登録終わりました!13万くらいでやってみるか!

 

〜3日後〜

 

だいじゅ
13万の数字が0になっていました。ただの詐欺じゃん!

 

その人に連絡取りました!

 

だいじゅ
これって詐欺じゃないですか?さすがにひどいと思いますが、、、

 

FX広告の人
FX広告の人
こういうときもありますよ。しょうがないと思います。

 

え、これだけ笑

 

だいじゅ
お金返してください。

 

FX広告の人
FX広告の人
あなたの自己責任ですよね?そんなこと言われても困ります。

 

その後、音信不通になりました笑

 

まあ確かに自己責任ですよね。

 

メンタルはボロボロになりました。

 

13万が一瞬で溶けたし、なにも残る物なんてなかったです。

 

お金は無くなったし、後悔しました。

 

言い訳!

 

言い訳をするようになりました。

 

・今の給料が限界だ!

 

・サラリーマンじゃ無理だ!

 

・これが現状だからしょうがない。

 

・自分で稼げる技術があればいいのに、、

 

言い訳はなんでも良かったですね笑

 

でも言い訳してもマイナスです。

 

成功できないとどうしても人は逃げ道を作ろうとします。

 

僕がそうだったから。

 

【そんなある日】Part3

 

〜それから3ヶ月後〜

 

会社で昇格することができました。

 

それでもたいして給料は上がらずに、責任感が重くなることは理解していました。

 

このまま働きづけになって死ぬのは嫌だ!

 

副業探しをしました笑

 

Googleであるブログに目が止まりました!

 

アフィリエイトで月収100万?

 

とりあえずそのブログを運営してる人に連絡しました。

 

今では僕の師匠になります。

 

だいじゅ
アフィリエイトで月収100万ってやばいですね!

 

師匠
師匠
コツコツ続けることができれば可能ですよ!

 

その後、電話をして話しました。

 

予定を合わせて実際に会ってみました。

 

だいじゅ
こんにちは!よろしくお願い致します!

 

師匠
師匠
それではさっそくアフィリエイトについてお話ししましょう♪

 

始めるにあたってお話しを聞いて、アフィリエイトに挑戦するか、しないか決断するときがきました。

 

師匠
師匠
今度でも大丈夫ですよ!考えてから答えを出してください♪

 

このとき始めるかすごく迷いました。

 

時が止まってる感覚になりました笑

 

後悔したくない!

 

そんな気持ちが強かったので

 

だいじゅ
今日からアフィリエイトに挑戦します。宜しくお願い致します。

 

この人に賭けようと思いました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

パソコン購入? ・ これで仕事頑張ろー? ・ #macbookair #いいね返し #work #apple #f4f #l4l

D(@tiffany07.51)がシェアした投稿 –

一緒にパソコン買いにいきました。

 

取り組むからには本気です!

 

このときは不安しかなかった。

 

それからコツコツ作業して頑張りました。

 

コツコツ作業してみた!

 

↓1ヶ月目の実績 ¥19,768

 

【1ヶ月目の実績!】¥19,768パソコン初心者の僕が初月に稼ぐことができました。今まで自分で稼ぐことができなかったので驚きました。月ごとに成果報告していきます。...

 

↓2ヶ月目の実績 ¥121,083

 

【4月の実績!】¥121,083パソコン初心者の僕が4月にも稼ぐことに成功しました。今まで自分で稼ぐことができなかったので驚きました。月ごとに成果が出てきているので順調です。4月の成果を報告します。...

 

↓3ヶ月目の実績 ¥253,025

 

【5月の実績!】¥253,0255月の実績 を発表したいと思います。今月はなんと6桁稼ぐことができました。「集客型アフィリエイト」はすぐに結果に出すことができます。始めて3ヶ月でここまでの成果はなかなかないと思います。みなさんも「集客型アフィリエイト」でガンガン稼いじゃいましょう!...

 

↓4ヶ月目の実績 ¥194,211

 

【6月の実績!】¥194,211【6月の実績!】¥194,211です!毎日パソコンで作業を継続しています。挑戦することで、数値として結果を残すことができています。最近思うことは頼れる人がいるということです。分からないことがあったら聞くことでモチベーションにも繋がってくるので大事なことだと思います。...

 

↓5ヶ月目の実績 ¥846,930

 

【5ヶ月目の実績!】¥846,930(会社員の給料と合わせて¥1,078,994)アフィリエイトを始めて5ヶ月で月収100万を達成することができました。毎日の積み重ねで成果を出すことができました。継続して結果を出すことができるように日々精進していきます。月収100万を記念して僕が実践してるアフィリエイトをLINE友達追加で無料でプレゼントします。...

 

半年くらいで収入が変わりました。

 

努力と師匠のおかげでここまでこれました。

 

こんなことを思いました。

 

今まで言い訳ばかりしていたけど、

 

言い訳していいわけあるかっ!

 

これからは言い訳することをやめます。

 

成功者に聞けば成功できる道を歩くことができます。

 

未来を変えたい人だったら大歓迎します。

 

↓友達追加↓

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です