日常

【クロムハーツ】諭吉130枚のネックレス買ってみた!

Daiju
Daiju
今日は、【クロムハーツ】諭吉130枚のネックレス買ってみた!です。

こんにちは、
だいじゅです。

前から欲しいと思ってて
東京の表参道にある

クロムハーツの専門店で
休日に買いに行きました。

ウキウキしながら電車乗って
お店入って3秒で購入しましたね。

ネットビジネスを始めて
8ヶ月くらいで

まだ余裕があるくらいの
貯金があったので。

工場勤務の僕は
給料は20万くらいなのに

こんな物が買えたのか

それはね、
結論を言うと

ネットビジネス
があったから買うことを

可能にできました。

似てる商品も売っていて
今までそれをつけてました。

そのときのぼくにはお金の余裕が
なかったからって感じです。

自己満の世界に
なってしまいますが

ぼくが欲しかったので
いいとしましょう。

過去のぼくって会社の
給料だけだから現実的に

こんなもの買うことは

馬鹿げてると思っていたので
偽物しか買えなかったですねw

手取りは20万くらい
毎月頑張って貯金しても

たいして貯まらんし。

ネットビジネスを始めて
7ヶ月くらいで諭吉300枚くらい

会社で働くこともいいですが
給料が少なく感じたりしますね。

安定してもらえることが
嬉しいとこではありますが・・・

クロムハーツの正規品で
買うと証明書までついてきます。

アクセサリーは
金で統一しちゃうほど

ぼくは金が好きです。

たぶんお父さんに
似たと思いますが・・・

まあ、でも

金運UPしそうで縁起が
良さそうだし。

そんなんでそんな高価な
もの買えるんか?

そう思う人は
たくさんいます。

実際に買えちゃいました。

お金を稼げるようにならないと
ある程度好きなことなんて

できるわけないし。

かと言って
楽して稼いだ訳でもない。

それなりに努力&継続は
したんですよね。

お金で解決できる悩みを抱いてる
そんな方がいたら

頑張ればなんとか
なるかなって思います。

ぶっちゃけネットビジネスって
超がつくほど怪しいですが

ぼくも最初はなにも分からない
そんな状態だったので

その気持ちはよく分かります。

やってみるとシンプルで
なかなか面白いですよ。

いままで手が届かなかった
ものを手に入れられるし

好きなことだってできる

好きなとこに旅行もいける

大好きな人を喜ばせる

お世話になったお父さん・お母さんに
恩返しだってできる

最近では高級ステーキを
御馳走してあげました。

後悔しないためにも
自分のために頑張ろうね

ぼくが実践する世界は
そんな世界なのです。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です