マインド

魔法の言葉【5人の法則】

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、魔法の言葉【5人の法則】です。特別にこの記事を見てくれてるあなたに教えます。

 

「5人の法則」

 

こんな言葉聞いたことありますか?

 

あなたの周りの5人の平均があなたです。

 

環境が人を変えます。

 

何を言ってるか分からない人もいると思うので、詳しく解説していきますね。

 

有名な起業家の名言!

 

ジム・ローン(Jim Rohn)とは、アメリカの起業家で講演家になります。

 

自己啓発の分野では非常に有名な作家でもあり、 サプリメント会社のセールスマンとして活躍した人物になります。

 

その後アメリカ国内の一流企業のコンサルタントとしても活動し、31歳で億万長者となっています。

 

この方が「5人の法則」を名言として残しています。

 

年収や、学歴、性格などをあなたの近い周囲の5人の平均になるということになります。

 

友人との会話で

 

友人とお酒を飲む機会がたまにあります。

 

ここで話題になるのが給料ですね。

 

一般サラリーマンの友達が多いので、みんなの給料は20万前半くらいになります。

 

その給料を人数で割り算をすると大体サラリーマンで貰ってる給料になりました。

 

「5人の法則」って本当だと感じました。

 

どうして魔法の言葉なのか?

 

どうして僕がそんな風に感じたのかについて書いていきます。

 

サラリーマンの給料が低すぎて嫌だったのでアフィリエイトに出会ったお話しです。

 

思い切って環境を変えてみました。

 

師匠をもって副業に挑戦です。

 

師匠の月収は300万くらい。

 

他の生徒さんたちは月収50〜100くらい。

 

不思議なことが起きました。

 

収入が劇的に変化しました。

 

アフィリエイトを始めて5ヶ月で月収100万超えを達成することに成功しました。

 

夢のようなお話しですよね。

 

環境を変えれば環境に染まる!

 

もし収入を上げたいのであれば環境を変えることが必須になります。

 

これは絶対です。

 

良い方向にも悪い方向にも行ってしまう可能性もあるので、自分でしっかり見極めて行動をすることを心がけてみてください。

 

僕は師匠にアフィリエイトを教わり、環境を360度ぐらい変えてみたらここまでのステージにくることができました。

 

環境を変えることは勇気が必要です。

 

その壁さえ乗り越えることができたら違った未来があなたを待っています。

 

可能性を広げるためには行動です。

 

↓友達追加↓

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です