マインド

【初心者が失敗しがち】投資の種類や手順

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【初心者が失敗しがち】投資の種類や手順です。失敗しない投資の方法について説明していきます。

 

経済投資をする人が大体失敗します。

 

例えば投資信託・FX etc.

 

僕もその1人でした。

 

経験がある人もいると思います。

 

投資には4つの種類があり、僕が成功できた始めるべき投資の種類や手順について紹介していきます。

 

投資には4種類ある!

 

投資の種類について理解してくれるとです。

 

みなさんも投資って言葉を聞いたことがあると思います。

 

さらに深掘りして説明します。

 

自己投資

 

自己投資とは、将来より大きな利益を生む目的として、今の自分を成長させるために自らにお金や時間をかけることになります。

 

自己投資するにはお金や時間を使い、すぐその成果が得られないです。

 

それでも自己投資をしたほうが将来的に安定や利益を得ることができます

 

ジムなどで身体を鍛えて健康を保ったり、資格を取得するのに勉強してスキルを身につけたりなどになります。

 

人脈投資

 

人脈を広げることで圧倒的な新鮮な情報を仕入れることができます

 

ほとんどの人がまだ知らなかったり、世間では届いていない情報があります。

 

資産があって人脈があるとば周りの仲間たちが「稼げるビジネス」を教えてくれたり、いつも最先端に突っ走ることができます。

 

人脈も信用できる人を見極めないと注意しないといけないです。

 

事業投資

 

新しいビジネスを始めるのに投資をすることになります。

 

僕はアフィリエイトを新しい事業として投資をしてビジネス展開しました。

 

自分でビジネスをするのに事業を持つことを個人的におすすめします。

 

コツさえ掴めば稼ぐことが簡単になります。

 

経済投資

 

将来的に資金を増加させるために、現在の資金を投じる活動をすることになります。

 

簡単に説明すると貯金を使って株やFXで運用したり、でも資金がないとそこまでお金を増やすことができないです。

 

リターンを大きく出すことができるのが特徴でもありますが、リスクもすごく高いので初心者にはあまりおすすめできないです。

 

失敗ばかりした体験談!

 

僕は経済投資をして失敗の連続でした。

 

FX・バイナリーオプション・投資信託

 

この3つを模索しながら挑戦してみたけどダメでした。

 

みなさんもこんな経験あると思います。

 

周りの人でFXに挑戦してるけど200万ぐらいは負けてると言っていました。

 

僕は成功できるという自信だけで取り組んでみたら、痛い目ばかりにあいました。

 

お金がなくなるのは一瞬で得られるものがないです。

 

経済投資でお金持ちになりたい人だったら、資金がそれなりにないとまず無理です。

 

資金をそれなりに運用しないとお金を増やし続けることができないと個人的に体験してみて強く感じます。

 

初心者が簡単な気持ちで経済投資をしたら間違いなく失敗するので、それでもどうしても挑戦したいなら勉強してください。

 

成功に導くことができた必勝法!

 

僕が今まで失敗失敗失敗ばかりしてきましたが、自己投資することで始めて成功に導くことができました。

 

今の事業で資金を調達して、それを使って経済投資にお金を運用して、増やしていく仕組みを作っていきたいと密かに思っています。

 

僕がビジネス展開しているアフィリエイトはローリスクハイリターンで成果を出すことができ、初めて稼げる感覚を掴めています。

 

事業を持つと会社の給料に縛られずに収入をさらに伸ばすことができています。

 

ネットビジネスと聞くと怪しいですよね。

 

実はそんなことありませんでした。

 

今はネットの時代ですよね。

 

考え方を変えれば簡単に稼げます。

 

労働をしないのが嬉しいです。

 

アフィリエイトをするのに実際に成功してる方に教わっているので、すごいスピード感で利益を出せています。

 

効率が良すぎます。

 

投資をする手順としてはまず事業投資をして資金を作ってから経済投資をしないとお金を増やすことができる仕組みにならないです。

 

自分の力で稼ぐスキルを身につけてからお金を運用する仕組みにしないと、お金持ちになりたいと思う人はなれないです。

 

まとめ!

 

初心者が経済投資をすると大体失敗します。

 

僕は何度も失敗しました。

 

一番伝えたいのは失敗を繰り返すのが嫌だったら自己投資をすれば間違いなく稼げる情報をゲットすることができます。

 

4年間ぐらい副業を模索してたどり着くことができたので間違いないと思います。

 

投資には4種類あり、

 

お金を増やしたい人なら

 

自己投資を惜しまないこと!

 

これができないと自己流で稼ぐことができてない方は、まず稼ごうと思っても不可能だと断言します。

 

将来的にも稼ぎ続けることができます。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です