マインド

【時間を大切にしよう!】

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【時間を大切にしよう!】です。サラリーマンをやってると仕事が終わった後の時間を無駄にしていることに気づいてしまったので記事にしてみます。

 

過去の自分!

僕は高校を卒業してから、社会人になって今まで働いています。

大学にも行きたかったけど、特にやりたいこともなかったし、なんとなく仕事をする道を選択しました。

会社は休みも多く、ボーナスもそこそこ出て、普通に暮らしていくには十分ぐらいの給料です。

仕事も残業があまりなく、仕事が終わったらなんもしない時間を過ごしていました。

ここに疑問を感じて、「いつも携帯ばっかいじって、なんとなく時間だけが過ぎていて、なんかもったいない!」って思いました。

なにもしない時間って幸せだと思うけど、一生このままってなんか嫌でした。

だからなにかに打ち込む時間が欲しかったけど、副業を探して実践しても「いつも三日坊主」でした。

なんとなく師匠に出会って「アフィリエイト」に取り組んでいるけど、飽き性な僕だけどずっと続けられています

稼げることは大事だけど、毎日続けることができるし、案外嫌いじゃないから作業することができています。

時間を無駄にしているって感覚にならないし、自分の知識を増やせるからすごく楽しい。

時間をもったいなく感じるあなたに!

友達と遊んだり、恋人と過ごしたり、自分の好きなように生活したりたくさんあると思います。

どの時間も大切だけど、僕は基本的になにもやらない時間が多かったです。

生きている時間をなにもやらないって、なんのために生きているのかが分からなくなってきます。

別に病んでないですよ笑

せっかく生きてるんだから時間を大切にしようってことになります。

なにもやらない時間をなくして、もっと自分の可能性を信じてみよう

どんな時間を過ごしたいか?

あんたはどんな時間を過ごしたいですか?

時間の過ごし方って人それぞれあって、価値観も違うので、どんな過ごし方でもいいと思います。

どんな過ごし方でも時間を大切にした方のがいいと思います。

今の時間を大切にすることで、人生も変えることができると思うし、なにもしないと変化すらしないですよね。

人生一度きりだし、自分のやりたいことやって後悔しないようにしよう。

僕は「アフィリエイト」を始めて、現状を打開すること、なんとなく過ごしてる時間をなくすことのために取り組んでいます。

パソコンなんて全くやったことないけど、やってることに新鮮な感覚になるし、たくさんの発見があるから面白いです。

今までの考え方も少し変わってくるので、たぶん成長はできているのかなって思います。

生きているとどうしても「お金」って絡んでくるし、考えるだけで嫌になりますよね。

結婚して子供ができたら、いい生活をさせてあげたいし、僕ができなかったたくさんの経験をさせてあげたい。

これを叶えるには「お金」が重要な役割になるし、理想は若いときに稼げるようになっときたいですよね。

いつも言い訳ばかりを並べて、なにも行動しなかった自分になりたくないし、やらない後悔はしたくないと思います。

でも「行動」するって簡単なことじゃないと思います。

まず「行動」って聞いてもなにやればいいか分からないと思います。

なにをやりたいか決めたら、インプットしないといけないし、たくさんの順序があるから普通にめんどくさくなって挫折する人が多いと思います。

どんな未来にしたいか考えて、それに向かって考えて、有効に時間を使いましょう

まとめ!

あなたはどんな時間を過ごしていますか?

過去の自分について書いてみたり、今の自分と過去を比べてみるとすごく変化したと思います。

みんなもせっかく生きてるんだから、後悔ないように「時間」を大切にしていきましょう。

コロナでプライベートもあまり充実してないけど、落ち着いたら旅行に行きたいし、「アフィリエイト」でも成功させたいと思います。

ネットが普及している時代で、スマホ1台で稼げる人間が強いって聞いたことがあります。

時代に合わせた稼ぎ方をできる人間になりたいと思います。

 

 

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です