実績

【4月の実績!】¥121,083

こんにちは!だいじゅです!

今日は、アフィリエイトを4月の成果を報告したいと思います。

3月くらいから集客型アフィリエイトに取り組んで2ヶ月になります。日々勉強することが多くて、頭の中がパンク状態です笑

そういうときのためにメモ帳を用意してみました。これが便利すぎて何かあればすぐにメモをとるようにしています。

ここでポイントになるのがメモを取っただけで満足してはいけません!「インプット」して「アウトプット」することに意味があります。

なに言ってるか分からない人のためにインプットしてアウトプットについて解説したいと思います。

例で紹介しますと、

インプットが「メモ」することであったら、アウトプットはそれに対して「行動」することになります。「メモ」したものを実際に「行動」に移すことをすれば、「成果・実績」に繋がってくるのです。

インプットで得た情報や知識もとに行動して結果に繋げていきましょう!

これがざっくりですが成果になります。

12万くらい稼ぐことができました。

最後にすごく伸びてくれたおかげでここまでいけました!

月ごとに成果報告していくので気になったらチェックしてくださいね!

アウトプットすることを忘れずに頑張ります!

ちょっとだけ世界観が変わってきたよ!

何かあればトップページにLINEがあるので連絡お待ちしております

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です