マインド

なぜアフィリエイトを始めたのか

こんばんは!だいじゅです!

パソコン初心者の僕ですが、最近記事を書くのにも慣れてきた今日この頃です!

記事を書くのにもオリジナルが必要なんだなってすごく痛感しています。僕には、それでも

強い意志があるのでなんとか続けられています

ちょっと話しが変わるんですが「君の膵臓を食べたい」を観て涙が止まらなくなってしまいました。めちゃくちゃ感動しますねあれは。

思い出すだけで心がキュって締め付けられます。

まだ観たことない人がいたらぜひおすすめします。

ちょっと話しが脱線しすぎてごめんなさい?

話しを戻します。今日は、なぜアフィリエイトを始めたのかです。

自分の力で稼いでみたい!

僕は、シンプルに自分の力でお金を稼いでみたい!ってのが一番なのかなって思います。

一応サラリーマンなんですが、今の世の中コロナの影響でリストラにあっている人もたくさんいると思います。

もし、自分がこんな状況になったらと考えるとゾクってしますね。あまり考えたくないけど。

この記事を読んでくださっているあなたはどうですか?もし、そのような状況になったら収入はゼロです。試合終了ですね。

「別に、次の仕事探せばいいじゃん!」っていう方もいると思います。人それぞれ100通りぐらいの考え方はあると思うので。

そうなると、仕事を探さないといけませんね。もしかするとブラック企業かもしれないという不安感を感じながら‥

人生は、思いがけないことで変わってくることもあります。

自分も昔いろいろな経験をしているので。

ここで、サラリーマンの僕の給料をぶっちゃけます。

25歳だったら手取りでこれが普通なのかな!って感じます。

サラリーマンだったらこれが現実ですね。

一応、25歳サラリーマンの平均月収を調べてみたよ!

なんかジャストでした!笑

普通に生活するにはこれでもいいかなって思うけど、もし子供ができたら高校や大学とでお金がたくさんかかります。

子供にもいい生活をさせてあげたい!って思うし、何人かは子供がほしいと思うし。(ただの願望)

あと、最近思い始めたことがあります!

今までお世話になっている家族に恩返しがしたい!!

自己紹介でも書いたとは思うのですが、小学校から高校まで野球をやっていました。

野球をやっていると親もつきものになるので、送り迎え、お弁当作りなどを毎日やってもらいました。

本当に今思うと感謝しかありません!

別に今の給料でも恩返しができるとは思うのですが、自分の力で稼いだお金で恩返しすることに意味があると思っています。

ただの自己満でしたね笑

今の仕事が好きでもないけど嫌いでもない!

サラリーマンをやって7年目の僕ですが、正直に言って給料が少ない!!と思います。

これがサラリーマンの現実ですね。

会社の日はこんな生活をしています。

7:00 起床・支度

⬇️

8:00 出勤

⬇️

8:30 仕事

⬇️

17:30 仕事終了

⬇️

18:00 帰宅

⬇️

19:00 夕食

⬇️

21:00 携帯いじり!!

⬇️

22:00 就寝

毎日これの繰り返し!!笑

毎日空いた時間は携帯をいじってることぐらいしかありません。

なんかもったいなく感じました

こんな生活うんざりだ!って日々思うようになりました。

このままこんな生活するのもありかなって思ったりもしました。でもこんな生活を変えてみたくて、今の自分があります

だって僕がパソコンの前で文字を打ってるなんて想像もしませんでした

アフィリエイトを始めていつも勉強ばっかで、なんかこんな生活もありかなって思いますね。

パソコン初心者なんでいつも師匠には聞くことが盛り沢山すぎて困らせてます笑この前だって「Zoom」の入り方が分からなくて‥迷惑かけっぱなしです。

いつもすみません。本当に感謝しているので、時間があればご飯でも奢りたいと思います。

まあ今の仕事は好きでもないけど嫌いでもない、でも給料少ない!それなら自分で稼いでみたい!

ここから自分の挑戦が始まりました!

とりあえず稼ぎたい!

今までにFXや投資信託などに取り組んできました!

しかしこれが全部マイナス

自分でどうすれば稼ぐことができるのか、毎日考えたりしていました!

今までサラリーマンやってて、会社からしか給料をもらったことないし、周りの友達もネットビジネス系やってる人もいなかったです。

だから自分で考えるしかありませんでした。

独学でいろいろやってきましたがマイナスの連発

普通に詐欺みたいな感じのものにも引っかかりましたね笑

世の中そんなに甘くないなぁって改めて感じました。そんなこんなでネットで師匠を見つけました。

めちゃくちゃ稼いでるっていうけど、最初は胡散臭いなってしか思えませんでした。

でもここで行動しなきゃ後悔するのだけは嫌だったので、アフィリエイトに取り組むことを決意しました!

ここまできたらやるしかない!って感じですね笑

毎日やることやって、2ヶ月くらいで記事を100くらいは書きました!毎日パソコンいじっていれば余裕ですね笑

そんな感じでこれが2020/5/5の収益になります!

 

大体2万ぐらいですね!今はちょっと抑えてるので本気出せばもっといけます!

毎日2万稼いだらと考えてみましょう!

20,000×30=600,000

今の給料よりも余裕で稼いじゃってますね!

ここから実力を発揮していきたいと思います!

アフィリエイトで人生変える!

結局アフィリエイトは最強ですね!

自分の好きな時間で取り組んで収益を発生させることができますからね。

アフィリエイトは正義。

だって3月ぐらいから取り組んできて、ここまでの収益が発生しています。

サラリーマンを7年ぐらいやって今の給料。でもアフィリエイトは‥

今まで働いていたのがおかしくも思ってしまいますね笑

こうなったのも自分で考えて行動した結果!師匠のサポートがあっての結果!

会社の給料よりも貰えるように頑張ろうと思います!!

もし本気で今を変えたい人がいたらLINEにメッセージ送ってください

気軽に会話でもできたらです!!

↓友達追加↓

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です