マインド

【お金の悩みを消す】貯金or増やす

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【お金の悩みを消す】貯金or増やすです。サラリーマンの給料を収入として貰っていたときは、「貯金」という考え方しかありませんでした。

 

貯金は大切です。

 

いつもお金を使っていたらなくなってしまうので。

 

あなたはお金を自由に使うなら

 

お金を「貯金」か「増やす」

 

どちらを選択していますか?

 

サラリーマンの給料が収入のときだけは「貯金」しか頭の中にありませんでした。

 

でも「アフィリエイト」を始めてこの考え方が変わりました。

 

「増やす」

 

これになりました。

 

でもサラリーマンの給料以外にも増やすって正直無理だと思っていましたが、あっさり本業の収入を抜いてしまい驚きしかないです。

 

こちらがアフィリエイトの振り込み日があった日になります。

 

 

すごいと思いますか?

 

独学で副業をしようと思ったらまず無理ですよね、、

 

たった2ヶ月でここまでいくことができたのは、ある人に出会いコンサルを受けて、自分が努力した結果になります。

 

頑張れば報われると思った瞬間でした。

 

毎日パソコン作業を怠らずに、必死にもがき続けました。

 

感謝しかないです。

 

サラリーマンの給料問題も無事に解決できそうです。

 

思考も少し変化してきました。

 

お金を自由に使うには「貯金」ではなく「増やす」

 

ことについてです。

 

サラリーマンの給料だと将来きついです。

 

 

唐辛子を食べてるくらいにきついです。

 

個人的な意見ですが、、、

 

子供ができたらある程度はいい生活をしてもらいたい、そのためにやることは収入を増やすしかないです。

 

だから僕は頑張ります。

 

毎日コツコツ作業をしてお金を増やせる仕組みを作ります。

 

サラリーマンで残業してもそこまで給料上がらないし、精神的にもきついです。

 

 

いろんなことが積み重なってきて、アフィリエイトを逃げ道にした、ただの臆病者ですが頑張ります。

 

毎日必死になって作業しています。

 

サラリーマンのお仕事終わってから夜の3時くらいまでは作業しています。

 

すごく頑張り屋な僕です。

 

この記事を見てくれた人は心の中でいいので応援してください。

 

あなたの応援が力になります。

 

気持ち的にも楽になるので

 

この給料問題に苦しんでる人がいたら力になれます。

 

実際に稼げてる人に教われば確実に収入を上げられます。

 

胡散臭かったらごめんなさい

 

やることが明確になれば人は頑張れます。

 

まだアフィリエイトを始めたばかりの新米ですが、毎日を変化と挑戦を忘れることなく取り組んでいきたいと思います。

 

だからこの記事を見てる人には「貯金」も大切だけど、「増やす」こんな思考にしてもらえたらいいと思います。

 

実際に収入を増やしてる人なんてほぼいないです。

 

僕は工場で働いていますが、他の人から話しを聞いてもそんな人いないです。

 

たぶん僕くらいです。

 

FXや株をやってる人がいますが、みんな負けてるらしいです。

 

 

初心者がまずこれをやろうとしたら無理だと思います。

 

僕もFXや株に挑戦しましたが、トータルで20万くらいなくなりました。

 

でも今は投資信託もやっています。

 

全然稼げる感じがしないです

 

コツコツ長い目で見ていきますかっ

 

 

投資信託の本を買って、これを買えば稼げるというものを買いましたが、普通にマイナスになっています。

 

ちょっとギャンブルみたいですよね笑

 

上がるか上がらないか分からないものを待つよりも、自分で稼ぐスキルを身につけて頑張った方のが効率がいいです。

 

上がってもちょっとだけ、、、

 

これってなんでなのか分かりますか?

 

投資してる資金が低いからです。

 

株やFXでお金持ちになりたかったら、まずは資金を増やさないと無理です。

 

株やFXはリスクがでかければリターンもでかいです。

 

ギャンブルとしてやったら間違いなく失敗します。

 

でもアフィリエイトはローリスクハイリターンを実現することができます。

 

リスクないし気持ち的に楽です。

 

月に安定した収入をゲットできるのでおすすめします。

 

でも本気になって取り組まないと無理です。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です