マインド

【サラリーマン】逃げ道を作ろう=収入を増やす

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【サラリーマン】逃げ道を作ろう=収入を増やすです。僕がサラリーマンをやっていて、感じたことを記事にしてみます。

 

僕が感じてるサラリーマン問題とは?

 

 

・上司から圧をかけられる

 

・昇格したって給料は変わらない

 

・後輩に抜かれる可能性あり

 

・精神的に疲れる

 

・サービス残業が当たり前

 

・給料が少なくて将来が不安

 

・昇格したらめんどくさい仕事

 

・周りの人と比べられる

 

・周りからの陰口を言われる

 

 

気がついたらたくさん書いてしまいました

 

サラリーマンだったらどれかしら当てはまると思います。

 

サラリーマンを7年やってるとこんなこと実感します。

 

もし後輩に抜かれたとします。

 

その後輩が生意気だった場合どうしますか?

 

絶望的ですよね。

 

たぶん見下して命令されると思います。

 

そんなことされたら心が安定しないです。

 

しかも昇格するといろんな責任感を押し付けられて、家に帰れる時間が遅くなってしまうと思います。

 

そんなことを考えてたら仕事が嫌になってきました。

 

だからアフィリエイトを始めました。

 

違う道で成功することができれば、仕事で降格したとしてもどちらでもいいです。

 

これって負け犬ですか?

 

ただ頑張り方を変えて頑張っているだけです。

 

アフィリエイトに取り組めば収入を増やすことができるので。

 

なんのためにお仕事してますか?

 

僕はお金のためです。

 

大体がそうだと思います。

 

会社のために働くとかどうでもいいです。

 

馬鹿馬鹿しいです。

 

そんなに頑張ってもなんの意味もないです。

 

自分が疲れるだけです。

 

もっと自分を大切にした方のがいいです。

 

ただのわがままですよね笑

 

でも会社のためだけに、そんなに辛い思いしなくてもいいと思います。

 

逃げ道を作るべきです。

 

そうすれば気が楽になります。

 

でも副業をしたからといって稼げる保証はどこにもないです。

 

僕は失敗失敗失敗ばかりしてきました。

 

アフィリエイトに出会って成功しました。

 

今まで副業しても小銭くらいしか稼げなかった僕が、アフィリエイトを始めて2ヶ月で月に25万稼げました。

 

会社の給料越しました。

 

すごく驚きました。

 

普通だったらあり得ないです。

 

師匠に教わってここまでこれました。

 

人に教わることはとても大切です。

 

今まで1人でいろんな副業に取り組んで失敗ばかりだったから、初めて人に教わろうっていう気持ちになりました。

 

サラリーマンだったら絶対に見えない景色を見ることが可能です。

 

みなさんもそんな世界を体験してみたくないです?

 

今の給料に満足してたらそれまでだし。

 

サラリーマンをやってる僕は行動しました。

 

行動したからって上手くいくわけないです。

 

誰に教わるかが重要です。

 

そのおかげで2ヶ月で違う景色も見えてきました。

 

結構面白い世界ですよ。

 

サラリーマンでいろんなことに縛られることがなくなります。

 

気持ちが楽になります。

 

残業しなくたって安定してアフィリエイトで稼ぐことも可能です。

 

自分の頑張り次第になりますが。

 

頑張れば必ず報われます。

 

会社という呪縛から解放されましょう。

 

可能性を信じてチャレンジしよう。

 

もう言い訳するのはごめんだ。

 

今は自分で稼げる時代です。

 

自分で稼げればサラリーマン問題だってなくなります。

 

会社で負けたとしても収入で勝てれば問題ないと思うし、自分の気持ち的にもダメージを受けることはないです。

 

働きたい奴には勝手に働かせとけ。

 

自由な時間を増えて、収入も増やして自分の生活を豊かにした方のがいいと、個人的に強く思います。

 

人数は限られてますが僕なら力になることができます。

 

サラリーマン同士、自分で道を切り開こう!

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です