マインド

【金運UPのお財布を使おう!】

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【金運UPのお財布を使おう!】です。なかなかお金に縁がない人はチェックしてみてください。僕が使ってるお財布を紹介してみます!

 

あなたはどんな財布を使っていますか?

 

誰でもお財布を使ってると思いますが、お気に入りなものを使ってる!っていう人が多いと思います。

 

僕はお財布を選ぶときにはお洒落かつ金運がUPしそうなものを選んでいます。

 

これが僕が使ってるお財布です!

 

 

見た目も良くて金運がアップしそうな感じがしませんか?笑

 

一応ブランド物のお財布になります。

 

「Jimmy Choo」って名前のブランドで、星をたくさん使っているものになります。

 

レディースのお財布ですがメンズでも使うことができます。

 

 

流れ星って星にお願い事をすると思います。

 

「なに言ってんだこいつ!」って思わないでくださいね?

 

このお財布の星に願い事したらなんとなく叶いそうな気がしますよね笑

 

気持ちの問題でもありますが縁起を担ぐだけでも少しは変化すると思います。

 

もしこのお財布を持ってたらこんな思考が生まれるわけです。

 

 

「宝くじ買おう!」

 

僕はこうなりました笑

 

でも全部全滅しました笑

 

でもこんな風に思考を変化させてくれるので、こんな財布を持つのもありだと思います。

 

思考は現実化するって聞いたことがあります。

 

「そんなわけない!」って思う人もたくさんいると思います。

 

僕もそう思ってましたが、人間は思考を変えないと行動できないと思います。

 

なんで?って思った人に説明してみます。

 

もし目標があったら自分がどんな姿になりたいのか想像すると思います。

 

想像したら次のステップで行動をしないといけないですよね笑

 

だって想像しただけで、それになることができません。

 

想像だけでなれたらスーパーマンよりもすごいです笑

 

話しが脱線しすぎましたね笑

 

お財布は金色のお財布じゃなくてもいいと思います笑

 

個人的にこのお財布を紹介したかったので‥

 

プラスでお財布に入れておくといいものがあります。

 

ここが重要なポイントです!

 

これです!

 

 

「金色のゆーきーちー」(ドラえもん風)笑

 

「嘘くさ!」って思いますよね笑

 

一応財布に入れてます笑

 

名古屋に旅行に行ったときに、名古屋駅の中に売ってたから買いました!

 

名古屋に遊びに行ったらこの金色の財布なくしかけました笑

 

 

なんとか見つかり一安心です。

 

このお札は大体500円ぐらいだったよーな気がします?

 

お財布もお金が入ればいい!と思うあなた!

 

ある程度しっかりしたお財布を買うことで愛着も湧くし、雑に使ったりしなくなりますよ。

 

どうでもいい財布だと、扱い方が雑ですぐにダメになってしまうと思います。

 

僕がそれだったので笑

 

買い物に行くと椅子に座ってる人がいました。

 

見てみると「お財布をけつポッケに入れて潰して座っていました」

 

このとき「お財布さん可哀想だな?」って思いました。

 

僕はこんなことできません!

 

値段がそこそこ良くて、愛着があればこんなことしないと思います笑

 

お財布は大事に使いましょう!

 

かつ金運UPしそうがポイントになります。

 

「いつかは宝くじ当てるぞぉー」(全然懲りない笑)

 

 

夢は大きく希望を持とう!!

 

 

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です