マインド

【サラリーマン×個人事業主】は最強な件について

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【サラリーマン×個人事業主】は最強な件についてです。サラリーマン兼個人事業主って最強すぎることに気づいてしまったので記事にしてみます。

 

僕はまだ「アフィリエイト」に取り組んで3ヶ月くらいですが、サラリーマンである給料を越すくらいの収入を貰うことができています。

 

サラリーマン+「アフィリエイト」の収入を足すとそこそこ収入が上がってきました。

 

まだまだ安定はしていないですが笑

 

自分で収入を増やすことができた今は「個人事業主」も頭の片隅に入れています。

 

「アフィリエイト」で成功したら仕事やめればいいのにって思う人もいますよね。

 

でもサラリーマンである強みを最大限に活かすことができるので、最強だと個人的に思っています。

 

とりあえずもっと収入をUPできるように頑張ってみます!

 

それでは本題に入ります。

 

なんでサラリーマン×個人事業主が最強なのか?

 

これについてですがシンプルに収入をいろんなとこから貰うことができ、サラリーマンである安定した給料を貰うことができるからなのです!

 

これについて掘り下げてまとめてみます。

 

サラリーマン×個人事業主とは?

 

サラリーマンである安定した給料を貰うことができ、自分で稼いだ収入を貰うことができます。

 

普通に考えてこれってすごいですよね。

 

これができれば生活をするのにゆとりが出てくると思います。

 

正直に言ってサラリーマンの給料だけじゃ生きていくのだけで精一杯だと思います。

 

「ずーっとサラリーマンで終わるのかな?」って考えてた僕ですが、この「アフィリエイト」で希望の光が見えてきました。

 

確かにネットビジネスで詐欺にあったらどうしよう?とか、どうせ稼ぐことなんかできないし一生サラリーマンでいいと思う人もいるかもしれないです。

 

僕もそうでした。

 

てか何回か詐欺みたいなのにあいました笑

 

でもこの考え方はもったいなさすぎます。

 

人生一度きりなんだし挑戦する価値はあると思うし、僕は今もパソコンを毎日パチパチしています。

 

話しが脱線しましたが、

 

「サラリーマン×個人事業主」は最強だと思います。

 

サラリーマンとは?

 

サラリーマンとは、会社に雇われ、働いている人のことを指します。

 

契約社員や派遣社員などの非正規雇用、正規雇用の人のことになります。

 

会社に勤めていればサラリーマンの扱いになります。

 

個人事業主とは?

 

個人事業主とは、法人を設立せずに個人で事業をしてる人のことを指します。

 

「開業届」を提出して事業をすることを申請すれば、個人事業主として独立することができます。

 

フリーランスも個人事業主と扱いがされていて、いろんな働き方をする選択肢の一つとしても注目されています。

 

個人事業主とは、個人で事業をすることになります。

 

サラリーマン×個人事業主のメリット!

 

個人事業主じゃなくてもいろんなとこから収入を貰うことができれば最強だとは思います。

 

お金持ちになるには必要なことになります。

 

サラリーマン×個人事業主のメリットを紹介していきたいと思います。

 

サラリーマンの強み!

 

サラリーマンである最大の強みが給料を安定して貰うことになります。

 

僕もサラリーマン7年目になるけど、ずーっと安定して収入を貰うことができているので感謝しています。

 

ちょっと給料が少ないですが笑

 

もし「アフィリエイト」がダメになったらサラリーマンに回避することができ、リスクを減らすことができるのが嬉しいです。

 

ダメだったときの気持ちを考えてみると追い詰められることなんてないです。

 

会社が保険を負担してくれる!

 

これもすごくありがたいです。

 

めんどくさいことをしなくていいし、会社に全て任せるだけで大丈夫です。

 

サラリーマンという肩書きさえあれば、社会保険や厚生年金保険に加入することができます。

 

サラリーマンはその費用を会社に負担してもらうことができ、経済的にも有利にすることができます。

 

経費として落とすことができる!

 

自分で収入を増やしてしまうと税金の問題が発生してきます。

 

年間20万円を超えると確定申告をしないといけないです。

 

これは国が決めた税金を納める義務になります。

 

普段お金を使っている、

 

 

・家賃

 

・光熱費

 

・ガソリン代

 

・食費

 

 

上記のものを経費として落とすことができます。

 

なので領収書は捨てずに残しておきましょう。

 

サラリーマンだったら会社に通うガソリン代などが、年間を通すと何十万くらいかかると思います。

 

僕は会社まで車で通勤してるので毎月ガソリンでお金が飛びます。

 

そんなことひっくるめて税金を減らすことができます。

 

社会的にも信用がある!

 

フリーランスや個人事業主のデメリットは、社会的信用が低いということになります。

 

サラリーマンという肩書きを持つことで、クレジットカードやローンの審査などを通しやすくなります。

 

サラリーマンの強みを充分に活かすことができます。

 

まとめ!

 

「サラリーマン×個人事業主」をあわせるとすごい武器になると思いませんか?

 

自分で稼ぐスキルを身につけて、個人事業主になることができれば最強だと個人的に思います。

 

せっかくサラリーマンをやっていたら仕事だけじゃなく、自分の可能性を信じて挑戦することも大事になってきます。

 

僕も挑戦してる途中ですが笑

 

失敗したら会社に逃げ込みます笑

 

サラリーマンの肩書きを持ってたら武器を増やすチャンスです。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です