マインド

ブログアフィリエイトで【自己成長できる】

 

だいじゅ
今日は、ブログアフィリエイトで【自己成長できる】です。ブログを書いていたらおすすめできることに気がついてしまったので記事にしてみます。

 

ブログアフィリエイトをおすすめできる理由について、僕なりに実際に考えて感じたことを書いてみたいと思います。

 

高卒サラリーマンで働いてる僕ですが、こうしてパソコンに向かってブログを更新する生活を送る日々になりました。

 

ブログを更新するのに記事を書いていると自己成長をすることができると、最近になってすごく感じるようになりました。

 

「オワコン」ってよく言われていますが、全然そんなことないし、いいことしかないと僕なりに感じます。

 

ブログアフィリエイトは「オワコン」じゃないことについて記事を書いているので、この記事の下に貼りつけておくので気になったらチェックです。

 

今からおすすめできる理由について紹介してみたいと思います。

 

この記事を読んで最後に共感してくれたら嬉しいです。

 

資産にすることができる!

 

記事を更新していくと増えていきます。

 

そんなこと当たり前になりますが

 

記事を書く!=お金を産んでくれます

 

こんなことまで可能にすることができます。

 

毎日記事をコツコツ更新していくことで、記事がたくさん増えていつかは大きく自分に見返りがあるものになると思います。

 

パソコン初心者じゃきつい?

 

 

僕も4ヶ月前まではパソコン初心者だったから問題はないと思います。

 

本気になれば誰だってできます。

 

ライティングスキルが身につく!

 

ライティングスキルとは、

 

あなたが書いた文章が矢となり、相手に刺さるくらいのものを身につけることができるスキルになります。

 

就職にも役立つことができるし、就職してからも武器として使うことができます。

 

ライティングスキルを身につけると、こんなことが可能になります。

 

 

・プレゼンテーションで成功!

 

・営業をするときにも役に立つ!

 

・交渉を上手に進められる!

 

・WEBサイトのページを作成!

 

・集客できるようになる!

 

・コミュニケーション能力が向上!

 

・コンペで使える!

 

・ネット広告で成果を出せる!

 

 

はっきり言うといいことばかりです。

 

僕も記事を書いていますが、自分のことを成長することができるからすごく面白いと感じています。

 

PDCAサイクルで人生の役に立つ!

 

「PDCAサイクル」について聞いたことはありますか?

 

PDCAサイクルとは、PlanDoCheckActionの頭文字をとったもので、これを順番に回していくことになります。

 

これってビジネスをするのにすごく重要になってきます。

 

これをしっかり理解しておけば、人生までにも影響を与えることができると思います。

 

PDCAサイクルについての記事も書いてあるので、気になった人がいたら記事の一番下に貼りつけておくので、チェックしてもらえたらです。

 

自分の考えを伝えることができる!

 

僕のブログはGoogle広告に出しています。

 

記事を見てくれている人とも共感することができたら嬉しいと思うし、自分の考えをみんなに伝えることができます。

 

僕がどんな人なのか?

 

自己紹介として記事にも更新しているので、見てもらえたらいいと思います。

 

そんなことを考えてみると「ブログ」って魅力的なものだと思います。

 

情報収集する能力が向上!

 

僕もアフィリエイトを始める前までは、空いた時間を何もしないで無駄にすることが多かったと思います。

 

ブログアフィリエイトを始めてから自分で情報を集めることが多くなりました。

 

いろんな情報を自分の知識として落とし込むことができ、なんでも知ってる人になれば魅力的だと思います。

 

いわゆるできる人間になれます。

 

人と話していたり、ニュースで疑問に思ったことはなるべくGoogleでググって調べる癖がつくようになりました。

 

そんなことをしてると知らなかったことも知ることができて面白いですよ!

 

まとめ!

 

この記事を最後まで読んでくれて人はどう思いましたか?

 

ブログはオワコンって言われてるけど、

 

実は自分の成長と収入を上げることができ、すごくおすすめしたいと思います。

 

僕なりの感じたことをまとめてみましたが、この記事を見てくれてる人と共感できていたらすごく嬉しいです。

 

最初は稼ぎたいだけの気持ちでアフィリエイトを始めてみましたが、高卒サラリーマンで学力がなくても成功することを証明したくて取り組んでいます

 

パソコン初心者だって本気で行動すれば現状を変えることくらい可能です。

 

実際にそれが僕だったので。

 

もし僕にアフィリエイトを教わりたい人がいたら、下記にLINEを貼っておくのでメッセージを送ってもらえると嬉しいです。

 

僕と一緒に稼ぐスキルと自己成長していきましょう。

 

ブログアフィリエイトってオワコンなの!?【ブログアフィリエイトってオワコンなの!?】について記事を書いてみました。ネットの情報ではブログでアフィリエイトってオワコンって説が流れていました。実際にはどうなのかを解説していこうと思います。アフィリエイトが気になってる方はチェックしてみてください。...

 

パソコン初心者がアフィリエイトに挑戦します。なにも分からないことが多すぎるけど、日々勉強しています。この先の未来に悩んでいる方と共感することができたら嬉しいです。...

 

覚えておこう!【PDCAサイクル】覚えておきたい!【PDCAサイクル】は、ビジネスや会社でも使うことが可能なので理解しておきましょう。これを理解するだけで急成長することができると思います。【PDCAサイクル】でさらに今よりもいい結果に繋げていきましょう。...

 

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です