マインド

ギャンブルはするな

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、ギャンブルはするなです。ギャンブルをすることは悪いことではないですが、単発で成功したとしても運はそんなに続かないと思ったので書いてみます。

 

 

今日は、カフェでパソコンをパチパチしてきました。

 

記事を書くってなかなか難しいですね笑

 

みんなに満足してもらう記事となると考えることばかりです。

 

そんな僕でも毎日記事を書くことを忘れずに頑張っています!

 

(なんの報告なんだこれは?)

 

それでは本題に入りますね!

 

お金持ちの人ってどんなイメージがありますか?

 

これって追求して考えてみたことってあんまりありませんでした。

 

ほとんどの人がお金持ちになりたいと思います。

 

でも「ギャンブル」でなろうと思ってはいけません。

 

だって単発で稼げてもそれしかないし、運に頼っても続かないと思います。

 

なのでお金持ちになりたいならギャンブルだけはダメです。

 

これについて記事を書いていきます。

 

お金持ちってなに?

 

個人的に思うことなのですが、お金持ちって単発で稼ぐことじゃなくて、安定して収入を貰ってる人だと思います。

 

例えば宝くじで10000万当てたとします。

 

これってお金持ちですか?

 

違いますよね。

 

単発で稼げただけで本当のお金持ちではないと思います。

 

使ったらなくなる一方で、またお金持ちではなくなってしまいます。

 

僕が思うにこの「お金持ち」は収入を安定して貰うことができ、月にどれだけ安定して収入を上げられるかで決まってくると思います。

 

ギャンブルはダメ!

 

別にギャンブルはするな!ってことじゃないです。

 

お金持ちになりたいならギャンブルじゃなれないってことになります。

 

ギャンブルで稼いでやろうと思ったら、お金をつっこむと思います。

 

知り合いで競馬が好きな人がいて、馬に単発で大金を入れる方がいます。

 

その人は単発で70万くらい入れて、いつもお金があるかないかの人です。

 

これじゃお金持ちですらありませんよね。

 

ただのギャンブラーですよね。

 

お金持ちになりたいならギャンブルをしてもろくなことにしかなりません笑

 

パチンコだってそうです。

 

勝ってるときはいいと思いますが、負けたときはATMでお金を引き出してまた稼ごうとなって必死こいてやってる人がいます。

 

悪循環だけだし、借金を抱えて終わるからやめておきましょう。

 

初心者がFX・株も✖️!

 

初心者が株やFXで稼ごうと思う人もいると思います。

 

これもなんの勉強もしないでやるとギャンブルにしかなりません。

 

僕もそうですがある程度勉強して取り組んでみたのですが、全く稼げる感覚なかったです。

 

株を勝ってもちょびっとしか収入ないし、気がついたらマイナスになってて、心に余裕すらなくなってしまいました。

 

これをやりたいならギャンブル感覚でやってるならやらないほうのがいいです。

 

僕は負けて速攻でやめました。

 

だってマイナスにしかならないんだからやる意味ないって気づきました笑

 

ローリスクで収入UP⤴︎

 

できるだけローリスクで稼ぎたいのが当たり前だと思います。

 

「アフィリエイト」って聞いたことありますか?

 

これならほぼ初期費用がなしでブログを書くだけで収入になります。

 

やることが明確であとはコツコツやるだけです。

 

自分のスキルアップに繋げられるし、いいことしかありません。

 

自分の頑張りで収入を安定してゲットできるってめちゃくちゃいいですよ!

 

本当に収入を上げたいなら「アフィリエイト」を個人的に推します!

 

それでも僕は宝くじを買う!

 

でも夢を持つことは大事です。

 

年末ジャンボで一等を当てれば7億をゲットできますよね笑

 

「結局ギャンブルするんかい!」って思うあなた笑

 

これは僕の夢なので投資としか考えてないです。

 

夢を大きく持つことも大事ってことになります笑

 

みんなも宝くじは買おう!?

 

募金感覚で買えばなんともないと思います。

 

まとめ!

 

お金持ちになりたかったらギャンブルはやめときましょう。

 

結末が見えているのでおすすめしません。

 

下手したら一生後悔するかもしれないです。

 

だからと言って行動をしないのもダメです。

 

お金持ちになりたかったら収入を安定してゲットしないといけないので、なにかしらのアクションは起こしましょう。

 

でもギャンブルだけはダメです。

 

僕みたいに後悔して終わることになるので‥

 

実践してるアフィリエイトなら実際に稼ぐことができてるのでおすすめします。

 

ここまでおすすめしてる理由は実際に稼ぐことができるからです。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です