マインド

【悔しさをインプット】月収100万の壁を越えるマインド

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【悔しさをインプット】月収100万の壁を越えるマインドです。

 

ビジネスをするのにマインドはすごく重要なポイントになってくると思います。

 

ぼくの場合ですと5年間副業に取り組んで、騙されたりした経験のおかげで悔しい思いをたくさんしてきました。

 

それを見返すために頑張ってるようなもんです。


 

このマインドの持ち方次第ではビジネスで成功する人成功しない人を大きく左右します。

 

僕が経験したことを書いていきますがそれが正解とは限らないので、共感できるポイントもあったらいいなと思います。

 

素直になることが近道!

 

ビジネスをするのに「素直」にならないといけないです。

 

自己流で成功させるのは無理です。
(正直きついかもしれないです)

 

最短で成功させたいなら素直になって人の話しを聞くことで、言われた通りに行動をすることですぐに収入を増やすことができます

 

自己流を取り入れるのは稼げるようになったらでいいと思います。

 

「素直」になることができないと、遠回りばかりになってしまうので注意してください。

 

なかなか成功できないから途中で諦めてしまう経験を何度もしたことがあるので、たぶん間違いないと思います。

 

投資脳を持つことが大事!

 

ビジネスをするのに投資をすることが大事になります。

 

投資脳を持たないと稼ぐことは不可能と言えるぐらいです。

 

初心者がアフィリエイトに取り組んでも難易度が高いです。

 

まず何をすればいいのか分からないです。

 

プロに教わることですぐに収益にすることができます。

 

ぼくの場合がそうだったからこそ言えることになります。

 

本物の情報ほど価値が高いと思います。

 

価値がないものはほとんど安いです。

 

無料で稼げますという広告に僕は何度も引っかかりました。

 

人の真似をすること!

 

これはTTPをしましょうってことです

 

TTPとは・・・T(徹底)T(的に)P(パクれ)

 

誰の真似でもすれば言い訳じゃないです。

 

成功してる人の真似をすることになります。

 

アフィリエイトを例にして話してみます。

 

丸パクリすることは絶対にやめてください。

 

真似した人に迷惑がかかるし、Googleからも連絡がくる可能性があります。

 

僕はGoogleから連絡はなかったけど、ブログを経営してる人から連絡きました。

 

そのときは焦りました。

 

めちゃくちゃ謝ってなんとか許してもらえた感じになります。

 

たぶん許してもらえたと思います笑

 

いい感じに真似してあとはオリジナルにしましょう。

 

分からないことがあったら聞くこと!

 

コンサルを受けてる前提でお話しします。

 

僕はパソコンが初心者で何をすればいいのか分からない状態です。

 

ある程度は自分で調べて作業できますが、どこかで絶対に壁にぶち当たるときがきます。

 

分からないことを聞きましょう。

 

別に恥ずかしがらないでも大丈夫です。

 

聞かない方のが恥ずかしいです。

 

ガンガン聞いて吸収してアウトプットしていきましょう。

 

これができれば最短で成功できます。

 

まとめ!

 

この4つができたら月収100万行くことができました。

 

ほとんど副業初心者のぼくの場合でも。

 

本気で人生変えたかったら、自分からアクションを起こさないと良質な情報をゲットすることすらできないです

 

「ビジネス」を始める前の鉄則は人を疑うことから入ってください。

 

騙されても自己責任なので誰もあなたの責任は取ってくれないです。

 

インスタで懐かしい写真があったので貼り付けときます。

 

この写真はアフィリエイトを始める前のパソコンを買いに行ったときの写真になります。

 

このときにアフィリエイトを始めると決意して5ヶ月くらい過ぎました。

 

時間が経つのは早い。

 

行動できなくて後悔してる人はすぐに行動をした方のがいいと個人的に思います。

 

僕は行動できたおかげで収入をさらに増やすことができました。

 

言い訳はしないでとりあえず頑張ろう!

 

本気で現状を変えたい人は力になります。

 

下記にLINEを貼り付けておきますのでご連絡お待ちしております。

 

↓友達追加↓

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です