マインド

【過去or現在】振り返ってみた!

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【過去or現在】振り返ってみた!です。今の現状を変えたくてアフィリエイトに挑戦して4ヶ月くらい経ちました。過去と現在の自分についていい機会だから振り返ってみます。

 

4ヶ月前までの僕はなにも挑戦していなかったし、現状を変えたくてもなにをすればいいのか分からない状態でした。

 

今になって過去と現在の生活が変化してきました。

 

Googleでなにげなく「副業」について検索してたら、「アフィリエイト」がトップ画面に出てきました。

 

アフィリエイトで弟子募集ってブログに書いてあったので、とりあえずその人にLINEで連絡して、東京で待ち合わせすることになりました。

 

最初はすごい緊張したけど(いきなり知らない人に会うってなったら当たり前だよね。)

 

詐欺にあったらどうしようとか、疑いしかなく話しを聞いていました。

 

今までにFXとか株をやってきたけど、自分のお金がマイナスになるばかり。

 

でも賭けに出たのも大きかったです。

 

その人とお話しをして「アフィリエイトに挑戦します!」ってなりました。

 

そこから僕の生活が一気に変化してきました。

 

 

その日にパソコンを勢いでその人と買いにいきました。

 

振り返ってみると行動力がヤバすぎますよね笑

 

今では僕の師匠になりますが。

 

振り返ってみて!

 

僕は普通のそこら辺にいるようなサラリーマンです。

 

高校卒業してからそこの会社で働いています。

 

もう7年目になります。

 

ちょうどその年で昇格することができました。

 

昇格しても給料はたった1万しか増えません。

 

 

7年間も働いてるのに給料はこれだけ。

 

 

給料は平均ぐらいはもらっていますが。

 

でも将来的に考えるときつすぎます。

 

コロナの影響でいつリストラになってもおかしくないです。

 

未来なんて不安しかありません。

 

不安を解消するには「副業」しかない!と思いました。

 

独学でやってみても失敗ばかり、才能なんてないと思ってました。

 

ただお金がマイナスになるばかり、もう悪循環極まりなかったです。

 

最初の方で話しましたが「アフィリエイト」に出会いました。

 

3年前にもやってみたいと思ったけど、どんなブログを書けばいいのか分からない。

 

とりあえず本を買って読んでみたけど、行動できずに終わりました。

 

こんな思考になりました。

 

「誰かに頼るしかない!」

 

副業をするのにこんな思考になったの初めてでした。

 

プロに聞いて教わることで成功に近づきたかったし、このままなにもやらなかったら後悔すると思いました。

 

振り返ってみたら今ブログを書いています。

 

過去の自分!

 

僕の会社は土曜・日曜が休みになります。

 

比較的に休暇もたくさん取ることができます。

 

僕は休みの日はなにもやらないことが多いです。

 

たまに友達と遊ぶくらいで。

 

みんなとも予定がなかなか合わないし、気がついたら月曜になっていました。

 

「また今日から仕事か、すごいだるい」

 

いつも頭の中はこんな思考です。

 

仕事やってても面白くなし、精神的にも疲れます。

 

仕事が終わって家に帰ると、ご飯を食べて携帯をいじって寝る生活です。

 

月曜から金曜までこんな暮らしをしていました。

 

すごく時間がもったいないって気づきました。

 

過去の自分はこの生活をループしてました。

 

現在の自分!

 

仕事が終わって家に帰ってくると、毎日ブログの更新をしています。

 

自己成長することもでき、いろんな人に出会うことができて刺激があります。

 

工場で働いていますが、いつも同じ人、同じ仕事、刺激すらありません。

 

気がつくと働いて7年目になります。

 

時間が経つってすごく早い。

 

休みの日はカフェにいくことが多くなりました。

 

カフェでパソコンを使って作業をすることに憧れもあったので、なんだかんだで憧れが叶いました。

 

パソコンも初心者すぎて使い方がいまいち分からなかったけど、なんとか理解しながら取り組めています。

 

毎日勉強することがたくさんで面白いです。

 

「アフィリエイト」を始めたのもサラリーマンの給料が低いからであって、初めて自分の力で稼ぐことができてすごい驚いています。

 

師匠のサポートもあるし、独学で取り組むってなったら無理だと思います。

 

たった3ヶ月でサラリーマの給料を越してしまい、「アフィリエイト」ってすごいってなりました。

 

仕事をしていてもこんな頑張り方でいいのか考えるようになりました。

 

上司からの圧とかいろんな人にごちゃごちゃ言われるのがストレスです。

 

過去or現在

 

間違いなく現在のがいいです。

 

師匠に出会うことができて、正直に言って感謝しかないです。

 

このまま過去の自分だったらって考えると、あまり想像はしたくないです。

 

誰に教わるかで全く違う結果になると思うし、実際に収入を増やすことができたから成功してると思います。

 

「副業なんてお小遣い稼ぎだろ!」って思ってたけどそんなことありませんでした。

 

ネットビジネスって夢があります。

 

人生は選択だけで悪い方向にも良い方向にも変わってきます。

 

でも行動する気持ちがなかったらなにも変えることができません。

 

行動ってすごい勇気がいると思います。

 

知り合いに「ネットビジネスやってみようかな!」って言うと止められた経験があります。

 

人間は誰かが変わったことしようとすると、止めたくなる生き物です。

 

変化をしたくない生き物だから、いつもの日常で現状維持したくなります。

 

そんな壁もひっくるめてぶち壊すことができれば、人生すら変えることだって可能だと思います。

 

まとめ!

 

今の日常を変えたいなら行動するべきだと思います。

 

せっかく人生一度きりなんだから挑戦はしたほうのが良いと思います。

 

でもなにをすれば良いのか分からないのが現実です。

 

僕もそんな感じで副業を探して3年くらい経ってしまったので。

 

もしこの記事を見てくれた方がいたらラッキーです。

 

これから「アフィリエイト」で稼ぐので、僕がノウハウを伝授することができます。

 

頑張り屋さんと本気な人だったら確実に成功することができます。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です