マインド

【副業で成功する】レールに乗ろう!

 

だいじゅ
今日は、【副業で成功する】レールに乗ろう!です。副業をしたいけど何すればいいか分からないあなたに必見です。誰だって何をやればいいのか分からないのが現実です。成功させたいならレールに乗りましょう!

 

電車ってレールの上を走って、目的地まで辿り着くことができますよね!

 

「副業」もこれと一緒でレールに乗らないといけないと個人的に思います。

 

このレールとはなんなのかまとめていきたいと思います。

 

レールに乗りたいなら僕が実践している「アフィリエイト」に注目してみてください!

 

時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!?僕が実践している時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!? を解説していきたいと思います。「アフィリエイト」の概念を覆す内容になっているので気になった方がいたらチェックしてみてください。時代に合わせた「アフィリエイト」で稼ぐスキルを身につけよう!...

 

ぶっちゃけると今の時代って高学歴だから稼ぐことができる時代は終わったと思います。

 

僕は高卒で普通のサラリーマンをやっていますが、7年やっても手取りは20万くらいです。

 

これじゃ何も変えられません。

 

アフィリエイトを始めて3ヶ月目で月に30万くらい達成できています。

 

給料と合わせると月に50万くらいになります。

 

夢がありますよね笑

 

高卒サラリーマンで夢がないと思った方や、大卒でもそんなに給料は貰うことができないと思います。

レールに乗ろう!

 

この「レール」が大事になります。

 

レールに乗れないと目的地すら行けません笑

 

僕は今まで副業をやってきて脱線しかしてないです。

 

大事故です笑

 

副業しても速攻でやめてました。

 

あんなに本をたくさん買ったのにもったいない‥

 

一応知識として頭の中に落とし込めたのでOKですが(プラス思考笑)

 

そんなある日、Googleで調べてたら師匠に出会うことができました。

 

アフィリエイトに取り組んで稼ぐことができるか不安だったけど、副業を始めて最初の月に2万円稼ぐことができました。

 

こんなこと今までなかったので驚きでした笑

 

ここで初めてレールに乗ることができました。

 

実際に稼いでる人に教わることが「レール」になります。

 

独学だと失敗しかしてなかったから、最後の賭けに出たようなものでしたが?

 

月ごとに収益を増やせていけてるので、さらに飛躍させていきたいと思います。

 

目的地を設定しよう!

 

電車に乗るときに目的地があると思います。

 

例えば山手線に乗って渋谷まで行こう!ってなったらそこで降りると思います。

 

副業もこれと一緒で目的地を設定してみましょう!

 

僕の場合は「収入をアップさせたい!」です笑

 

たぶんみんな一緒ですよね笑

 

まずはしっかり収入をゲットするためには何をするかになります。

 

僕も独学でFXや株に取り組みましたが、普通にマイナスでした。

 

初心者が投資系ってリスクしかないし、僕がFXとか株だと稼げる感覚すらなかったです笑

 

だってチャートは変動しまくりで、携帯ばっか確認してて心に余裕が全くなかったです‥

 

初心者は投資系はあまりおすすめできないです、、、(個人的になります)

 

これで成功できるなら手取り早かったですが。

 

話しが脱線しましたが、

 

まずは目的地を設定しましょう!

 

これをしっかり決めないと、モチベーションすら上がらないです笑

 

レール=アフィリエイト!

 

僕が乗ってるレールはアフィリエイトになります。

 

このアフィリエイトってなんなの?って方に簡単に説明します。

 

広告収入を得て収益にすることがアフィリエイトです。

 

ざっくりですが?

 

ここからが大事ですよ!

 

僕が実践してるアフィリエイトを成功させたいなら、

 

・毎日コツコツできる人!

 

・単純作業を行える人!

 

・本気で人生変えたい人!

 

・やる気がある人!

 

これができれば成功をすることができます!

 

実際に僕も稼ぐことができているので。

 

レールに乗ることができれば、あとはやるだけです。

 

まとめ!

 

独学で稼ごうって思っても、僕には無理で時間ばかりを無駄にしてしまいました。

 

失敗が経験になると思いますが、すぐに成功させた方のがいいと思います。

 

ぶっちゃけるとお金持ちになりたいなら、サラリーマンじゃ普通に無理です。

 

サラリーマンをやってると上司からの圧があり、最近うるさくて嫌に感じるようになりました。

 

こんな生活から抜け出したいし、そこまで給料を貰うことができないのでうんざりしてきました笑

 

僕が乗ってるレールの先に行けるように頑張ってみます!

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です