マインド

【インプットとアウトプット】の法則

 

だいじゅ
今日は、【インプットとアウトプット】の法則です。インプットとアウトプットって聞いたことありますか?アフィリエイト以外でも使うことが可能なので実践していきましょう。

 

アフィリエイトで稼ぎたい方は、まずブログを立ち上げて、記事を書き上げてからみんなに情報を届けると思います。

 

あなたがどのようなコンテンツを発信していくかが重要になり、それなりの質を向上させないと、お客さんの満足度を得ることができません。

 

コンテンツの質はGoogleに評価されるし、アフィリエイトで稼ぐためには文章能力のスキルを身に付けないといけないです。

 

僕はブログの記事を書くときに、最初は「なんだこの記事!」って思っていましたが、インプットとアウトプットを繰り返すことによってそれなりの形になってきました。

 

 

インプットとアウトプット」の重要さについて解説していきます!

 

 

【インプットとアウトプット】ってなに?

 

まずはアウトプット、インプットについて解説します。

 

インプットは脳に知識を落とし込むことになります。

 

例えば「本を読む」「人と会話したことを学ぶ」「ノートに書き込む」「ネットで情報を集める」などです。

 

アウトプットは自分の知識にしたものを行動に出すことになります。

 

例えば「自分で学んだことを人に教える」「改善する行動をする」「学んだことを実際にやってみる」などがあります。

 

この2つのことは真逆のことをしていますよね。

 

だからこそインプットしないとアウトプットすることができずに、これの質によってクオリティが大きく変わってきます。

インプットをしても、アウトプットに出すことができないとないとすごくもったいないと思います。

アフィリエイトでは質の高い記事を書くことが必要になるし、最初から質のいい記事なんて書くことはできないと思います。

インプットは大切だ!

 

インプットは自分で情報を拾いにいけばたくさんあります。

 

気になったことをネットで調べてみたり、本を読んでみたり、人と会話して知識に落とし込んだりします。

 

あなたが情報を発信していくコンテンツの属性をしっかり決めて、自分で情報をたくさん拾っていきましょう。

 

インプットすればするほど、自分の知識にもなるし、記事を書くときには「なに書こうかな!」ってなりません。

 

アウトプットとインプットは繋がる!

 

僕もこうやって記事を書いていますが、自分で調べたことをインプットして、こうやって記事にアウトプットしています。

 

これって繋がってきてると思います。

 

「アフィリエイト」では、インプットしてアウトプットすると、それをまたインプットすることができます。

 

インプットとアウトプットのサイクルになっています。

 

アフィリエイトだけでもないと思いますが、人はインプットして満足してしまったり、それをアウトプットすることができない人が多いと思います。

 

アウトプットすることが本当に重要になってくるので、インプットしたら「アウトプット」です!!

 

ここでポイントが「インプット」と「アウトプット」をすることができるようになったら、質の高いアウトプットしていきましょう。

 

そうすることでさらにもっといい記事を書くことができます。

 

僕はまだアフィリエイトを初めて数ヶ月くらいですが、これを意識することで結果を出すことができています。

 

インプットしたことをアウトプット!

 

勉強したことを忘れてしまった経験ってありますか?

 

僕はたくさんあります。

 

しかし前までは、「頭が悪い」とか「記憶力がない」って言い訳にしてきました。

 

ネットで調べてたら「インプット」と「アウトプット」って言葉に気になって、調べてみたらそれなりに理解しました。

 

こうやってインプットしたことをアウトプットしていれば、忘れることもないし、人に伝えることができれば成長することができます

 

この法則を知ってから、アウトプットすることを意識してみて、質の高い情報をインプットすることを心がけています。

 

これをすることで「アフィリエイト 」で稼ぐことが桁違いなスピードで実現することができます。

 

自分のスキルを上げていくことができるので、みなさんにもおすすめします!!

 

まとめ

僕もアフィリエイトを始めて数ヶ月ですが、本業の給料を越すことができました。

 

質の高い情報をインプットして、アウトプットすることができれば、誰でも稼ぐことができます。

 

ノウハウアフィリエイト」を実践していますが、稼げることは実感することができ、どれだけ行動するかでいくらでも収入をアップできます。

 

僕が実践している「アフィリエイト」が気になった方がいたら連絡お待ちしております。

時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!?僕が実践している時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!? を解説していきたいと思います。「アフィリエイト」の概念を覆す内容になっているので気になった方がいたらチェックしてみてください。時代に合わせた「アフィリエイト」で稼ぐスキルを身につけよう!...
ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です