マインド

【絶対に収入源を増やした方のがいいよ!】

 

だいじゅ
今日は、「絶対に収入源を増やした方のがいいよ!」です。これってなかなか難しいと思いますが、案外簡単にいけるものです。これについて記事を書いていきたいと思います。

 

3ヶ月前くらいまでは会社の仕事しか収入がありませんでした。

 

なんと3ヶ月後には収入を増やすことに成功しました。

 

 

これってすごくないですか?笑(ちょっとだけ自慢だよ)

 

まだまだ自慢できるほどではないですが‥

 

上には上がいるものなので、早く追いつきたいです。(真顔)

 

こーんな感じで毎日作業をして、仕事と両立しながら副業をしています。

 

仕事のときにも作業ができるので、効率はめちゃくちゃいいです。

 

話しが脱線しすぎました?

 

本題に入りますと「収入源を増やす!」これって絶対に必要になります。

 

必要までは言い過ぎましたけど、ないよりはあるのがいいですよね。

 

収入源を増やすメリットって?

収入源を増やすってメリットしかありませんよね。

 

もし会社はいきなり倒産したり、リストラにあったりした場合を考えると、やっぱり収入源があった方のがいいですよね。

 

まずどうやって増やすのかが問題になると思いますが。

 

リスクを減らすことができる!

 

もし1つしか収入源がないと、いきなりの出来事があると0になってしまいますよね。

 

1つしか収入源がないとそれだけでリスクとなり、ちょっと安心はできないと思います。

 

なんかあったらまた仕事を探せばいいと思うけど、これだと行き当たりばったり感が出て、あまりおすすめはできないです。

 

2つや3つとあれば、1つがダメになってもリスクを減らすことができ、心に多少の余裕があると思います。

 

リスクヘッジできる状況にしといた方のが安心です。

 

多動力で自分のスキルUP!

 

これがなんと言っても魅力的だと思います。

 

ホリエモンさんの「多動力」って聞いたことありますか?

 

本で読んでみたことがあるのですが、漢字の通りたくさん動く力になります。

 

そのまんまで説明させてもらいます笑

 

この多動力っていろんなことに好奇心をもち、自分が取り組んでる分野の他にも吸収していこう!ってことになります。

 

いろんな力をつけることができれば、1つしかできない人よりも、2つできる人のが誰が見てもいいと思います。

 

いろんな分野に取り組んでいけば、魅力的な人間にだってなることが可能だと思います。

 

視野を広げることができる!

 

サラリーマンをやっていると、自分にはこれしかない!って思うときがたまにあります。

 

大きい視野で見てみるとこれってすごくもったいないと思います。

 

視野を広げることができれば、行動できる範囲も広くなり、自分自身を成長させてもくれます

 

一点だけしか見れない視野よりも、いろんなとこを見渡せるぐらいになれば、生活するのも楽しくなってくると思います。

 

ライフスタイルが変わる!

 

お金があるかないかでライフスタイルはすごく変わると思います。

 

例えば旅行に年に2回だけだったものを月に1回にすることも可能になると思います。

 

宿泊するときはいい宿に泊まれるし、お金の心配をしなくていいです。

 

僕もまだここまで稼ぐことができていませんが、毎日継続することを忘れないで、しっかり成果にしてレベルアップしていきたいと思います。

 

いろんな人と出会える!

 

いろんな人に出会うって刺激的です。

 

工場で働いていてもいつも同じ人たちで、気がついたら会社の社畜になってしまいます笑

 

現状を変えたくて試行錯誤してたら、たまたま「アフィリエイト」に出会って師匠に教わることになりました。

 

いつもと違う新鮮な感覚になります。

 

レベルが高すぎてヤバイですけど笑

 

その他にもアフィリエイトに取り組んでる人たちと、電話で話したり、分からないことがあったらLINEで聞いてコミュニケーションを取ったりしています。

 

あの人も頑張ってるから自分はもっと頑張ろう!ってなるわけです(ただの負けず嫌い)

 

収入を増やすことのデメリット!

個人的に思うのは「確定申告」だと思います。

 

確定申告のやり方すら分からないですよね。

 

大丈夫です。僕もさっぱりなので。(どーでもいいよね)

 

とりあえず「領収書」は回収しています。

 

税金対策になるらしいので。

 

だいじゅ
確定申告のやり方について記事でも書こうかな。絶対に避けては通れない道になると思うし‥

 

こんなことは稼げたら考えればいいと思うし、変に意識しすぎると行動できなくなってしまいそうだし。

 

収入源を増やすためには!

社会に出れば「副業」って聞いたことはあると思います。

 

多分これしか収入源を増やすことができないと思います。

 

「副業」もたくさんありすぎて、やろうと思ったら失敗の連続って人がたくさんいると思います。

 

僕もそんな感じだったので笑

 

失敗して成長しよう!っていう人がたまにいると思いますが、誰だってできれば失敗はしたくないはずです。

 

僕が実践している副業です!

 

時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!?僕が実践している時代に合わせた【SNSアフィリエイト】とは!? を解説していきたいと思います。「アフィリエイト」の概念を覆す内容になっているので気になった方がいたらチェックしてみてください。時代に合わせた「アフィリエイト」で稼ぐスキルを身につけよう!...

 

ブログってオワコンって言われてるけど、全然そんなことないですよ!笑

 

良かったら追加してね!

 

まとめ!

収入源を増やすメリットとデメリットについて書いてみました。

 

行動することができれば、現状なんて打開することができますよ!

 

パソコン初心者が自信を持ってそう言います(説得力なし)ですよね笑

 

せっかくこの記事を読んでくれた方がいたら、なんでもいいので会話でもしましょう!

 

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です