マインド

【運を味方にしてチャンスをつかめ!】

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【運を味方にしてチャンスをつかめ!】です。メンタリストDaiGoさんの「運は操れる」を読んでみて、記事にしてみました。これを読んで実践していきましょう。

 

運がいい人たちがやっている運を味方につける方法ってなんだか分かりますか?

 

自分次第になってしまいますが運って自分の気持ちや行動を大切にすることで、いい方向に繋げることができるのです。

 

僕も「アフィリエイト」に取り組んでいますがチャンスをつかむために意識しています。

 

運がいい人や運が悪い人って世の中にいると思います。

 

自分がいつまで経っても運が良くないと思っていたら、一生その中から抜け出すことができないと思います。

 

人生においても運をつかむ人、チャンスをつかむ人にはどのような共通点があるのか解説していきます。

運がいい人ってどんなことやってるの?

運がいい人たちには共通してやってることがあります。

 

運がいい人たちは観察力が優れておりすぐに行動することができ適応する能力が高い人たちが運を味方にすることができます。

 

ネガティブ思考すぎてもいい結果をつかむことができないし、ポジティブ思考で行動することがポイントになります。

 

それを意識することでチャンスをつかみやすくなり、意識して生活してみれば、今までみてた世界が少し変わってくると思います。

 

例えば宝くじについて説明したいと思います。

 

こんなことを言う人がいます。

 

「どうせ買っても当たらない」「無駄なお金を使いたくない」

 

これってネガティブ思考じゃないですか?

 

反対に、

 

「これでお金持ちになろう」「募金感覚で買おう」

 

これが逆のポジティブ思考になると思います。

 

確かに宝くじを買っても確実に当たる保証がありません。

 

しかし買うことで当たる確率は0%ではないですよね。

 

もし間違って当たったら「運がある」になりますよね。

 

僕は「仕事以外でお金を稼ぎたい!」ってなりました。

 

稼ぎ方はなんでもいいんですが、「アフィリエイト」というものが全く初心者でなにも分からなかったけど、「行動」してなんとか稼ぐことに成功しています。

 

結局、師匠に出会えたことも「運がいい」ってなります。

 

「行動」することができなかったらなにも変わらないし、行動することができなかったら「運がなかった」って言い訳すると思います。

 

僕が今までそうだったので。

 

今日紹介したいことがこんなことになります。

 

これを他のことに使うことでいくらでも運を操ることができるようになると思います。

運をつかむためのポイント!

 

選択するときには直感を信じてみよう!

 

なにかを選択するときには、自分の直感を信じてみましょう。

 

「そんな簡単じゃない!」って方がいるとは思います。

 

確かにそうですが、自分の直感で「これがいい」を選択していけば、どこかで大きなチャンスをつかむことができると思います。

 

僕も失敗失敗失敗の連続でしたが、なにかやりたいときには直感で行動すればチャンスをつかむことができす。

 

過程は失敗でも最終的には成功すればいいと思うので、恐れずに行動しましょう。

 

なにかをやりたいときには人から「やめた方のがいいよ」とかそういう経験があります。

 

その意見を聞いてても、人は行動することができません。

 

これで気持ちにブレーキがかかってしまうので、自分を信じてみましょう。

 

自分の可能性を信じよう!

 

自分の可能性を信じてみることは大事です。

 

僕はサラリーマンの生活をしていますが、今の給料で満足できないし、一生このまま?って考えたら正直きついです。

 

日常生活でも仕事に縛られてしまうこともあるし、それなら自分で稼ぐことができないのかな?ってなりました。

 

Googleで副業について検索してたら「アフィリエイト」に出会うことができたし、自分の可能性を信じて取り組んでみたら結果にすることができました。

 

全て自分次第ってことになります。

 

今の現状を変えたいなら「行動あるのみ」になります。

 

運が悪い人はいつも同じことの繰り返しだと思います。毎日同じ仕事をして、寝てまた仕事の繰り返し。

 

これじゃ「運すらつかめない」ですよね笑

 

なにか変化を求めることが重要です。

 

ピンチをチャンスに変えよう!

 

自分にとって不運が起きたとします。

 

例えば、明日「リストラ」にあったとします。

 

あなたはどうしますか?

 

「人生終わった」とか「この先どうしよう」じゃダメだと思います。

 

僕は仕事はお金をもらうためにやっているので、今よりいい仕事を見つければいいと思います。

 

「そんな簡単じゃない」ですよね。

 

でもこの状況で不運を幸運にすることで、この逆境をチャンスに変えれば人はさらに強くなると思います。

 

ここで人は試されてきますよね。

 

チャンスだと思い行動する人もう無理だと思う人

 

あなたはどっちを選択しますか?

 

僕だったら前者を選びます。

 

なのでピンチになったらむしろチャンスだと思いましょう。

 

まとめ!

運をつかむためには、選択・行動・ポジティブになることが大事ってことになります。

 

運をつかみたいなら、まず自分がどうしたいのか考えて、行動することが大事だと思います。

 

僕も「アフィリエイト」を始めて「運がいいな」って実感してますし、考えて行動した結果になると思います。

 

あなたがもし「稼ぎたい」だったら運がいいと思います。実際に稼ぐことができているので教えることが可能です。

 

僕が取り組んでいる「アフィリエイト」は確実に稼ぐことが可能です。

 

みんなも可能性を信じて挑戦してみましょう!!

 

 

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です