マインド

【どちらに魅力を感じる?】頑張る人と頑張らない人

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【どちらに魅力を感じる?】頑張る人と頑張らない人です。僕は何かに頑張る人を見てたら魅力を感じたので記事にしてみます。

 

僕が個人的に思うことなんですが、何かに向かって頑張る人って魅力的だと思います。

 

みなさんはどう思いますか?

 

目標は何でもいいと思います。

 

 

自分の夢に向かって突き進む人。

 

資格を取るのに頑張って勉強する人。

 

何かに成功したくて行動してる人。

 

 

頑張らない人よりも魅力的ですよね。

 

頑張らない人を否定してる訳ではないですが、今の現状を維持していたらそこで成長が止まってしまいます。

 

頑張ってる人がいたら周りから見ても

 

「あの人すごいなぁー」ってなります。

 

頑張ることをやめないで成功することができたらもっとすごいですよね。

 

僕もこんな人間になってみたいとすごく思うようになりました。

 

僕は副業をするのにコンサルを受けてる師匠がいます。

 

 

師匠のインスタは毎日チェックしています。

 

別にやばいやつじゃないですよ笑

 

ただ単に尊敬してます。

 

だからちょっと真似るようにして投稿をしています。

 

作業する前には写真を撮って投稿すること。

 

師匠の投稿数を見てみたら1000件ぐらい投稿しています。

 

毎日の積み重ねがすごく分かります。

 

僕も毎日インスタに投稿するようになってからそんなことを実感することができました。

 

インスタに投稿したら絶対に記事を書かないといけない状況が作り上がるので、行動しないといけないですよね。

 

師匠は月収が300万ぐらいの収入があるので、僕も負けずに頑張りたいと思います。

 

 

行動しないと成功の文字すらないです。

 

子供のときだった頃には好奇心がすごくあったと思います。

 

大人になった今でも好奇心を大切にしていきましょう。

 

個人的にはそう思います。

 

僕は「アフィリエイト」を始める前は、ただ単にお金を稼ぎたい気持ちしかありませんでした。

 

今では自分でもできるっていうことを証明したくて「アフィリエイト」に取り組んでいます。

 

毎日記事を書くことを忘れないように頑張ったり、書いてる記事の質を上げるためにいろんなことを考えながら取り組んでいます。

 

1日1日変化をすることを大切にしていきたいと思います。

 

いつかは師匠みたいに教え子さんを持って、サポートできるようになりたい。

 

 

頑張る人だったら全力で応援するし、全力でサポートをします。

 

明日からもインスタの投稿を忘れずに行い、毎日結果を出していきたいと思います。

 

結果を出さないと誰もついてきたいとは思いませんよね。

 

僕も結果が出てないのに口だけの人だったらついていきたくないです。

 

毎日頑張ることをやめないで、しっかり結果を出して、ついてきたいと思われるような人間になりたいです。

 

もっともっと魅力のある人間になるために自分磨きをしたいと思います。

 

僕の教え子さんになりたい人を募集します。

 

教えられる人数にも限られているので、挑戦したい人はぜひLINEでお願い致します。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です