マインド

【お金持ちになりたい方に必見!】最強すぎる副業の条件!

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【お金持ちになりたい方に必見!】最強すぎる副業の条件!です。副業をするならあなたはなにを条件にしますか?僕が行っている副業の条件なども紹介していきます。

 

「副業」をするならなにを条件にしてみたいですか?

 

でも「副業をしよう!」ってなっても稼ぐことができないのが現実です‥

 

僕もいろんな副業をやってみましたが失敗しかしていないので笑

 

この副業について最強すぎる条件を個人的にまとめてみます。

 

最強すぎる条件ってやっぱり

 

・お金持ちになれる!

 

・ネットビジネスは夢がある!

 

・スマホ1台で仕事ができる!

 

・収入源を増やすことができる!

 

・場所を限定されない!

 

・自由な時間に仕事ができる!

 

これが個人的に最強すぎる副業の条件だと思います。

 

これについて書いてみるので気になったら記事を見てね!

 

お金持ちになれる!

 

シンプルに稼げないと「副業」の意味がないですよね笑

 

できたら本業よりも稼ぎたいですよね。

 

僕は、副業をするってなったらFXの本や、株の本などを買って取り組んでみました。

 

でも失敗失敗失敗でした笑

 

副業なのに余計なお金が飛んでいくばかりです。

 

稼げてる感覚なんて全くなしでした。

 

副業をするなら「稼げる」を前提にすると思います。

 

ネットビジネスを始めて3ヶ月くらいで、1ヶ月に30万近く稼ぐことができました。

 

今までこんなことないのですごく驚いています笑

 

 

ネットビジネスは夢がある!

 

サラリーマンをやってる方って夢なんてありますか?

 

工場で7年くらい働いてるけど手取りで20万くらいしかもらえていません?

 

 

 

将来子供ができたと考えると、普通にいい生活を送らせてあげられるのか不安でしかないです。

 

ギリギリ生活はできると思いますが笑

 

サラリーマンをやってると夢なんて全くありません笑

 

僕がやってるネットビジネスには夢があるので、仕事が終わったら毎日コツコツ作業を忘れずに行っています。

 

普通に将来の不安を取り消したいし、ライフスタイルをグレードアップさせたいし。

 

全部ひっくるめて夢しかないです。

スマホ1台で仕事ができる!

 

これって理想的ですよね!

 

でも僕がやってる副業はスマホとPCが必要になります。

 

PCは土台作りだけになります。

 

土台さえしっかり作ってしまえば、スマホ1台で作業することができます。

 

土台作りもすぐにできるものではないのでコツコツやらないといけないです。

 

コツコツやりながらも稼げるのが嬉しいポイントでもあります。

 

収入源を増やすことができる!

 

今の収入と副業の収入をもらいことができれば、心に余裕が生まれてくると思います。

 

会社がダメになってしまっても、違うところから収入があればリスクヘッジすることが可能です。

 

普通にこれをやろうと思ってもそんなに簡単じゃないですよね笑

 

高校とか大学に通ってても先生は収入源の増やし方なんて先生は教えてくれないという経験があります。

 

これって単に公務員であり、稼ぎ方なんて仕事でしか入ってくるお金しか知らないと思います。

 

公務員って副業禁止だし笑

 

場所を限定されない!

 

これもみなさん気になるポイントですよね!

 

僕は、工場で働いていますが毎日同じところで働いています。

 

普通に刺激がないですね笑

 

これを毎日繰り返してもつまらなすぎると思います。

 

お金持ちになろう!ってなってもこれじゃ無理だと思います。

 

僕が行ってるネットビジネスは、全国どこでもできるので、旅をしながら稼ぎたい人にはもってこいな副業です!

 

毎日同じとこに行かなくていいのが魅力的でもあり最強だと思います。

 

自由な時間に仕事ができる!

 

これもまた素晴らしい条件です。

 

僕は仕事をしながら稼いでいます。

 

自由な時間がほしい方必見です。

 

サラリーマンだと時間に縛られて仕事をしないといけませんが、自由に生活できるが一番だと思います。

 

決まった時間に起きて、会社に決まった時間に行かないというのがナンセンスでもあります。

 

ホリエモンさんの本にこう書いてありました。

 

「スマホで仕事ができる人間が強いと」

 

確かこんな感じだったと思います笑

 

自由な時間にスマホとPCが必要になりますが、これも最強だと思います。

 

まとめ!

 

最強すぎる条件についてまとめてみました。

 

この記事を見てくれたあなた!共感できましたか?

 

共感できたら嬉しいです!

 

25歳の工場勤務がネットビジネスで夢を掴むストーリーをブログで更新していきます。

 

失敗に恐れてたら行動できません!

 

失敗を怖がらずにチャレンジをすることが近道です。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です