マインド

【簡単に稼げます】SNS広告を実際にやってみたら×

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【簡単に稼げます】SNS広告を実際にやってみたら×です。SNS広告で簡単に稼げます!というのを見る機会がたまにあると思います。これについて記事にしていきたいと思います。

 

結論!そんな簡単に稼げません!

 

「SNS広告で簡単に稼げます!」

 

というのを見る機会がたまにあると思います。

 

僕の経験で解説していきたいと思います。

 

みなさんってこれについてどう思いますか?

 

一度じっくり考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

 

 

 

簡単にお金を稼げたら仕事をしなくてすむわけだし、言葉だけじゃいいことばかりですよね笑

 

僕の経験ではこの「簡単に稼げます」は×だと思います。

 

稼ぐことができない理由!

 

これはシンプルに解説すると僕が実際に経験しているからです。

 

本当は写真でも残しときたかったのですが、普通に黒歴史だから速攻で消しました笑

 

すごく後悔しています。

 

実物があれば根拠があるのに‥笑

 

SNS広告との出会いを話していきます。

 

僕はインスタでいつもみたいにストーリーを見ていました。

 

あれ広告でこんなのが出てきた。

 

「簡単に稼げます」

 

え、マジなのかな?

 

どうしても嘘みたいな話しだけど、誰だって簡単に稼ぐことができればいいと思います。

 

人間って楽をする生き物だと思うので。

 

例えばですがサラリーマンの方だったら簡単に給料を貰うことができますか?

 

僕はサラリーマンをやっていますが、汗水たらしてくたくたになりながら働いています。

 

決して簡単に給料を貰うことができていないです。

 

めちゃくちゃ頑張ってそれが初めて給料になっているので‥

 

僕が経験したFX自動売買!

 

僕が経験したのはFXの自動売買です。

 

別にFXが悪いということではないので安心してください。

 

簡単にお金を貰うことができるならやろう!って思いました。

 

ダメな人間ですよね笑

 

そんな感じで13万円くらい入れました。

 

僕はFXを体験したことがないです。

 

でもプロのトレーダーが取引をしてくれると広告に書いてありました。

 

「プロなら安心だ!」

 

こんなよく分からない根拠でやっていました。

 

これってすごく危険です。

 

3日で13万円が0円になりました?

 

すごく後悔しています。

 

結局これって自己責任なので僕が悪いです。

 

でも詐欺ですよね笑

 

インスタの投稿ではいいことばかりを書いています。

 

FXってプラスもありマイナスがあります。

 

ギャンブルみたいですよね笑

 

僕は基本的にギャンブルは好きじゃないです。

 

パチンコやスロットなどを人生で今まで経験していないです。

 

そんなのやったってマイナスになるか、下手したら破産する可能性があると思うので笑

 

なので「簡単に稼げます広告」には注意してください。

 

広告を流してる理由!

 

僕が調べて分かったことになりますが解説していきます。

 

広告を流してる理由は、

 

その相手の利益になる!

 

こんなことが判明しました!

 

FXは口座を作ってから始めることができるシステムになります。

 

その相手から指定されたURLで口座を開設すると利益が発生する仕組みになります。

 

これってお金を稼ぎたい人の心の弱み利用していますね笑

 

決してみなさんのために広告を流してる訳ではないです。

 

その人の利益になるためになります。

 

本当に稼げるんだったらWin-Winの関係になるんですけどね笑

 

まとめ!

 

現場からは以上でした!(ってここってどこやねん笑)

 

そんな感じで突っ込んでもらえると助かります。

 

僕が経験したことなので、もしかしたらお金が手に入る可能性もあると思います。

 

世の中そんなに甘くないし、そんなに簡単に稼げんだったら仕事なんてやっていません笑

 

もしFXをやりたいなら自分で勉強してやった方のがいいです。

 

これが僕が経験したことについてでした。

 

頑張らないで稼ごうと思う人はちょっと危険ですので注意してみてください。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です