日常

【サラリーマン】現状はどん底だ

 

だいじゅ
だいじゅ
今日は、【サラリーマン】現状はどん底だです。

 

この記事はサラリーマンの人に見てもらいたいです。

 

給料に僕は満足できていません。

 

その他にも休みがやることなくて暇なんですよね。

 

そのとき見つけたのが「アフィリエイト」でした。

 

毎日コツコツ頑張ったおかげでサラリーマンとプラスで収入を上げることができました。

 

運がすごく良かったです。

 

僕の頑張りもありましたが、一番はノウハウを教えてもらった。

 

これが一番大きいです。

 

最初は疑いしかなかったです。

 

いつも何か副業しても失敗ばかりで、

 

騙されたこともたくさんありました笑

 

「アフィリエイト」を始める前にも疑いと不安しかありませんでした。

 

継続できる力だけあったのでなんとかここまでやれています。

 

サラリーマンの給料で満足?

 

今の給料に満足してますか?

 

サラリーマンの給料って低くないですか?

 

普通の考えだったらこれが現実なのでしょうがないです。

 

でも一生このままって考えるとゾクゾクしてきます笑

 

だから僕は行動をしました。

 

それが今の結果です。

 

実績に残してあるので確認してもらえるとです。

 

もしサラリーマンの給料ぐらい稼ぐことができるのであればどうしますか?

 

あなたは行動しますか?

 

それか何かを言い訳にしてそのままですか?

 

この差はすごく大きいです。

 

言い訳するのは良くないです。

 

そういう気持ちになるのは分かります。

 

でも何かしないとそのままです。

 

でも何をすればいいのか分からないのが現状です。

 

現状のせいにしますか?

 

これじゃ変われません。

 

弱い人ほど言い訳をして、欲求を満たすと思います。

 

僕にもそんな時期はありました。

 

もしそのままだったら、

 

一生サラリーマンの生活のままです。

 

結婚したらお小遣い制になりますよ。

 

生活はかつかつです。

 

未来はこんな感じになると思います。

 

それが普通です。

 

普通じゃないことを選択するには、人と違った行動をするしかないです。

 

行動するには勇気が必要です。

 

何もしなかったらそのままです。

 

未来を考えるなら!

 

行動しかないです。

 

もしロボット化が進めばリストラが当たり前ですよ。

 

「アフィリエイト」をやって収入を変えることができました。

 

僕は行動しました。

 

サラリーマンの給料なんて底が知れてるからやるしかなかったです。

 

未来を考えて行動した結果がこれです。

 

人は本気で何かを変えたければ、未来まで変えることができます。

 

これからもっと証明していきます。

 

本気で未来を変えたいなら力になることはできます。

 

あとは自分次第ですが‥

 

行動するのに何かを必ず犠牲にしないといけないです。

 

僕は、

 

お金!

 

プライベートの時間!

 

睡眠時間!

 

これを犠牲にしました。

 

未来まで変えられるなら、今ではこれで良かったと思います。

 

あなたは何かを犠牲にする覚悟ってありますか?

 

何かを犠牲にしないと人は変われないです。

 

個人的に強く感じます。

 

何も犠牲にしないで変わろうなんて、そんな上手い話しあるわけないです。

 

でも犠牲にした分、得られる知識は一生ものです。

 

知識とお金を稼ぐスキルを習得できるなんて魅力的だと思います。

 

稼ぎたいけど何していいか分からない。

 

そんなときには人に頼ることも大切です。

 

だって、その人に教われば確実に稼ぐことができるので。

 

このまま終わりですか?

 

終わりじゃないです。

 

今から行動すればいいと思います。

 

過去の自分とはさよならしましょう。

 

無限の可能性と自分のことをリニューアルしましょう。

 

まとめ!

 

僕の考え方は正解ではないです。

 

自分の考え方が大切なので、全然否定してもらっても大丈夫です。

 

でも時間は返ってこないですよ。

 

本気で変わりたかったら行動をしないといけないです。

 

たった半年頑張るだけで、サラリーマンの給料より稼ぐことができます。

 

簡単ではないです。

 

継続力があれば誰でもできます。

 

本気でやれば可能です。

 

毎日同じ生活を繰り返してても、正直に言って飽きてしまいます。

 

結構な飽き性なので笑

 

でも未来を変えたいなら、なんでもいいので行動しましょう。

 

僕はたまたま「アフィリエイト」でした。

 

稼げるスキルを身に付けられるのであればなんでもいいです。

 

しっかり稼いで親孝行していきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です