パソコン初心者向け

【工場でパソコン使わない】ほぼリアル初心者だったんだが・・・

 

だいじゅ
今日は、【工場でパソコン使わない】ほぼリアル初心者だったんだが・・・です。

 

この記事で手に入るもの

・パソコン1つで月収が5倍になった

・パソコン初心者が無双できる

 

パソコン初心者の僕が「アフィリエイト」
を始めますって決めて、

 

師匠とその日に電化製品まで行って
パソコンを買ったときの写真です。

 

なぜパソコン初心者の僕がパソコンを買って
まで挑戦すると決めた理由が、

 

・高校時代のR君を見返すこと

・給料だけだと経済的に不安

・パソコンで稼ぐことの魅力

・本業より稼ぐことへの期待

 

だから思い切ってパソコンを買うことに。

 

僕は茨城から師匠に会いに東京まで行き、

 

電車で片道2時間くらいかけて会いに行った
ときの行動力がすごいなって感じます。

 

今思うことはそれだけ自分を
変えたかったってことだと思います。

 

まさか僕がブログを書いてることが驚き。

 

最初はパソコンの使い方なんて全く分から
なくて悩むときが確かにありました。

 

アルファベットの位置に苦戦。

パソコンの設定の仕方が分からない。

記事を作成するときの流れが分からない。

 

それでも僕は、

なんとなくやってみて

ここで諦めたら後悔しそうだったから、

自分を奮い立たせた
やればできる

 

それからはひたすら作業です。

 

ブログの立ち上げ方、記事の書き方、
覚えておかないといけない知識など

師匠たちがサポートで、

壁に何度もぶつかりましたが、
なんとか継続して作業を続けています

1ヶ月必死で取り組んでいたら

2万の収益を出すことができました。

 

楽して稼げる仕事なんて世の中
にないことは分かっていた
ので、

 

飛び上がるほど嬉しかった。

今まで副業で騙されまくった僕が
収益を出すことができるなんて奇跡です。

 

大袈裟かもしれませんが、会社員の給料
+2万は僕にとっては大きな一歩。

 

実績はブログの最後にあるので
見てもらえると嬉しいです。

 

パソコン初心者感が満載
なので見てくれたら笑えますよ。

でも僕以外では1ヶ月目から10万稼ぐ方
もいたので焦りはあったのも事実。

師匠にはライバルになるような方達
を紹介してもらい、

モチベーションも上がるので
環境はとても大事だと実感しました。

 

居心地は良くないですが、
本当に自分を変えるなら環境を変えて、

0から取り組むことで僕は変われた。

師匠とMTすると必ずここを通ります。

 

師匠には感謝してます。

僕は、

親孝行して

大好きな人と大事な時間を共有

将来お金に困らない生活を

目指していきます。

パソコン初心者感が満載の1ヶ月目の
記事を見てもらえると嬉しいです。

↓続きはこちらへ↓

【1ヶ月目の実績!】¥19,768パソコン初心者の僕が初月に稼ぐことができました。今まで自分で稼ぐことができなかったので驚きました。月ごとに成果報告していきます。...
ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です