実績

【2021年2月の実績!】¥1,023,260

それでは2021年2月の実績まとめていきます。

ネットビジネスをはじめて1年
アフィリエイトだけで

はじめて月収100万超え
を達成しました。

自分では考えられないくらい
たくさんの出来事が起きました。

最初は半信半疑ではじめてみたものの
今では確信に変わりましたね。

それでは4つのASPから実績を
紹介していきますね!

1つ目¥236,040
2つ目¥165,600
3つ目¥544,620
4つ目¥77,000

合計¥1,023,260


こちらは2月の工場の給料。

労働してれば給料はもらえるけど
それ以上でもそれ以下でもないね。

こちらも合わせると大体
今月は120万くらい。

働きながらでもアフィリエイトを
できる証明はできています。

まとめ

 ネットビジネスをはじめて
1年だったからアフィリで
頑張ってみました。

過去を振り返ってみると

誰だって最初は初心者だし
分からないことが多かった。

分からないことは聞いて
すぐに解決して

また分からないことがあったら
それの繰り返し。

ただ分かるまでやり続ける
これすごく大事。

とは言っても、

やらないで後悔したくないから
本気で取り組もうって決意して
行動できた結果だね。

環境にも恵まれてるからこそ
ここまで力を発揮できてるし

ただ闇雲になってやっていても
成果なんてほぼほぼ出ないって
体験もしてるから分かる。

メンターとライバルになる人が
いたからこそ恩返ししたいし
負けたくないエネルギーで

頑張ることができています。

↓↓↓友達追加↓↓↓

ネットビジネスはじめて
1年だったから

ヘリコプターと美味しいお寿司
を師匠に連れて行ってもらいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のDaiju(@daimaru_07)がシェアした投稿

師匠の教え子さんの方にドローンを
持ってる方がいたので

どれがいいか聞いてみて
人生初ドローンの購入をしました。

壊さないように練習中ですw

 

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のDaiju(@daimaru_07)がシェアした投稿

いろんな人に出会えるから
ワクワクしてくるし

刺激があって面白い世界だなぁと
最近強く感じています。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です