物語

嫌いだ!!

 

だいじゅ
今日は、嫌いだ!!です。

 

会社員で働きはじめて
気づいたことがあります。

『サザエさん』
が嫌いだ。

アニメの内容は
嫌いじゃないです。

なぜだと思いますか?
それは『日曜日の夕方』
にはじまるから。

「次の日仕事か・・・」
ってなります。

現実感を突きつけられる。
会社に行かないと。

いつもと変わらない日常。

日曜日になると
「仕事」

また日曜日になると
「仕事」

一生このままなのかな?
そんなこと思いながら

変わらない日常が
『永遠ループ』
してました。

そんな僕でも
ちょっぴり『サザエさん』
が好きになれそうです。

好きになれそうなポイントが
3つありました。
お話しします。

 

目次:1章〜3章

 

1章−変わらない日常−

僕が働く会社は、

月曜から金曜日
朝8:30〜夜17:30まで
同じ作業をする。

土曜日と日曜日
が休み。

ようやく休みだ
と思うのも束の間、

特にすることない
気づいたら日曜日

『心に余裕ない』

ちょっとしたことで
イライラする。
自分が嫌になる。

日曜日の夕方は嫌いだ。
仕事が嫌いだ。

一生このままは嫌だ。
でも行動できない。

 

2章−幸せになりたい−

いつも同じ仕事
残業しても

そんなにたいして意味ない
不安や焦り

全く貯金ができない。
そんなとき気づきました。

『幸せになれない』

このままじゃ駄目だ。
お金を稼ぎたい。

このまま死にたくない。
愛する人を幸せにしたい。

家族
恋人
子供

『大切な人を守りたい』

嫌でもお金が必要になる。
それなら行動しないと。

現実はお金がないと

『幸せになれない』

 

3章−ある方との出会い−

Googleである方と
出会いました。

そこから日常が
変わった。

いままで独学だったぼくが
初めて人に頼った。

『ビジネスを手に入れた』

ひたすら
作業をした。

ただただ
積み重ねた。

このままじゃ
まだまだ変われない。

絶対に変わるんだ。

『信念は曲げない』

毎日が辛い。
でもこれしかない。

幸せになれるなら
辛くても耐える。

居心地が悪い環境で
己を磨いた。

半年後、

『心に余裕ができた』

 

最終章−好きになれそう−

なぜサザエさんが
嫌いなのかを考えた。

『日常が変わらない』

『心に余裕がない』

『幸せになりたい』

会社員じゃ幸せになれない。
働きはじめて7年目
ようやく気づいた。

全部自分のせいだった。

いままでなにかのせいにして
言い訳ばかりしてた。

『現実から逃げてた』

お金が全てじゃないけど
とても大切なこと

なぜ稼ぐのか

『生きるため』

あなたはどうですか?
お金がないと
苦しめられる。

だから僕が学んだことを
全てをシェアしたい。

本気で変わりたいと思えば、

『たった数ヶ月あれば変われる』

生きるために
”ネットビジネス”を
シェアします。

一生これからネットビジネスに
頼ってぼくは生きる

『サザエさんが好きかも』
by だいじゅ

↓続きはこちら↓

【1ヶ月目の実績!】¥19,768パソコン初心者の僕が初月に稼ぐことができました。今まで自分で稼ぐことができなかったので驚きました。月ごとに成果報告していきます。...

↓友達追加↓

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です