物語

誰でもネットビジネスなら稼げる可能性があります

だいじゅ
だいじゅ
今日は、STEP1:誰でもネットビジネスなら稼げる可能性があります。

ネットビジネスで稼ぐことは
誰にでも可能性があります。

ヤバイ、、、めっちゃ嘘っぽい!
どうせお金を騙しとるんやろ!

人を騙して何が楽しいんだ!

上手いことばかり言って
最後はカモにする気だろ!

その実績嘘だろ!
コンサルで儲けたいんだろ!

そう思う人はたくさんいます。
ほとんどがそうです。

実際にそう言った人たちがネット上に
たくさん存在します。

実際に僕も何度も騙された
経験があるからこそ、

そう言い切ることができます。

騙された経験を交えながら、

ネットビジネスなら誰でも稼げる可能性
があるのかについてお話しをします。

まずはネットビジネスを
始めたときについてです。

だいじゅのストーリー

茨城県の自然の多い地域で生まれました。

いわゆるど田舎ですね。

幼稚園、小学校、中学校は住んでる
地域の一番近いところに通っていました。

高校に入るときにはそこまで
学力がなかったので絶望的。

5教科を合わせても220点くらいです。

なんかリアルですね笑

しかし僕には野球がありました。

高校は受験をしないで
なんとか入学に成功。

小学生から野球には打ち込んでいたので、
これで本領発揮することができました。

中学生の頃はクラブチーム所属しており、
硬球を使って野球をしてました。

プロ野球選手になりたかったので
ガチで取り組む毎日。

365日ほぼ練習をしてない日が
ないくらいの頑張り屋です。

全国大会でレギュラーで出場もしてたし、
野球には自信がありました。

高校に入ったときにはさらに成長して、
野球でプロ入りしてやろうと
野望的なものを抱いてました。

あの頃が懐かしい、、、

高校ではレギュラーとして試合に出ること
ができていましたが、たいして野球の能力を
上げることができずに諦めました。

上には上がいるって感じです。

大学は行かずに高卒で工場に
入社しました。

普通に働いて普通に結婚して
普通に幸せな家庭を築けたら
いいと思ってました。

工場は土日休みで残業代も
出る超ホワイトな会社です。

会社の人たちも優しいので文句を
あまり言ったことがない。

初任給は手取りで20万くらい。

まあボチボチ。

みんなには、
高卒なのに給料がいいね!
安定して羨ましい!
ボーナスがそんなに出ていいね!

そんなことを言われました。

まあ当時は確かに思ってましたが、

工場で働いて1年が経ち始めた頃、
ようやく彼女ができました。

将来を考えてみたところ、
この給料じゃきついと感じ

お金の稼ぎ方を模索するよう
になりました。

付き合って2年くらいして彼女に
結婚したいと言われましたが、
給料の問題もあり先延ばししてました。

当時はすごく好きだったので結婚も
ありだと考えてましたが、

どうしてもお金を考えると1歩を
踏み出すことができなかった。

それが現実です。

結婚して子供ができたとしてもそこまで
いい暮らしをさせてあげることができない、
お金で苦労をかけさせたくない。

そんなことが続いて別れることに、、、

ネットビジネスとの出会い

ネットビジネスにも何個か取り組んできた
のでまとめていきたいと思います。

アフィリエイトに出会うまでは
それはそれは大変でした。

20歳でバイナリーオプションに出会う

こちらは独学で始めました。

ルールは簡単で½の確率で
選択してする投資になります。

3万円でスタートして1回の
取引で一撃でなくなりました。

ギャンブルは嫌いなので
速攻でやめます。

21歳でアフィリエイトについて知る

ネットで検索したらアフィリエイト
について知りました。

ノーリスクでできるなんて
めちゃ魅力的だなぁ。

さっそくアフィリエイトの本を購入。

読むが何をすればいいか分からない!

もーだめだ、、、

やめよう!

ブログもまず何を書けばいいか分からない、
立ち上げ方もよく分からんし、
全部ひっくるめて分からない!

22歳でFXについて知る

会社の上司がFXを実践してると
聞き興味を持ちました。

でもね全然稼げてないらしい。

FXについて知りたかったので、
こちらも本を購入。

とりあえずデモトレード
を体験してみた。

こちらは、

空想のお金で取引を
行ってみましたが、

 

難しくて挫折、、、

23歳で投資信託に出会う

銀行でお金を下ろしてたらのこと
銀行員の人からお話しがありました。

みなさんが投資してますがどうしますか?
銀行員の人が言うには稼げるらしいです。

とりあえず買うことにしました。

チャートを見る日が続きストレス
がたまってきました。

そしたら逆にお金がマイナスに、、

お金がマイナスになると心が
安定しなくなります。

6万くらい失ったとこで
やめました。

全然こんなの向いてない!
そんなこと思いました。

23歳のとき言い訳するようになる

どうせ会社員の道しかない!
宝くじ当たらんかなぁ。
才能なんてないから無理かなぁ

自分の時間が空いたら趣味に
使うようにしたり、
ブランド物を大量に購入するように。

今のうちに欲しいものは
買おう的な感じです。

欲しいものは買い尽くし、、

ブランド物で着飾ってもそれなりの
収入がないのはダサい

心の中では
「こんなのを求めてたわけじゃない」
と感じてました。

このままで終わりたくない。
また副業探し開始。

とりあえず稼ぎたい。
自分を変えたい。
今の現状から抜け出したい。

24歳インスタ広告でFX自動売買に出会う

インスタの広告でFXの自動売買
について知りました。

FXは本で少しだけ見ただけ。

自動でプロが取引してくれる
なんて最高やん!

実績を見ても稼げてる!
よしやろう!

とりあえずやるしかない!

自動売買を教わるのに
2万払わないといけないらしい。

とりあえず払うか。

13万くらいでスタート!

3日で0円になった!

詐欺やんー

すごく後悔した。

FX自動売買の人とコンタクトをとると、
自己責任だからこちらは一切
責任取りませんって言われて音信不通、、

才能ないけど諦めたくない
なんとなく日が過ぎてった。

◎24歳で師匠と出会う

Googleで調べてると今では師匠の
ブログがたまたま出てきました。

アフィリエイトでこんなに
稼げてるのか。

ちょっと嘘っぽいな、、、
とりあえず連絡だけしよう。

電話で話して予定を合わせて
実際に会ってお話しをしてみました。

始めるときは半信半疑だったが、
不安を掻き消すかのように作業をする。

初月は2万くらい成果を出すことに成功。
5年も失敗続きだった僕が稼げてる!?

テンションが上がり、
また作業をする。

2ヶ月目で10万くらい稼ぎ、
着々と成果を出す。

ここからは実績を確認して
もらえるとです

あなたの可能性を爆発させるには

アフィリエイトを始めて5ヶ月で
月収107万を達成できました。

まだまだこれからや。

いろんな過去の経験もあり
ここまでくることができました。

本物の成功者に出会って
本物の情報を教わること。

明確化した努力は裏切らないです。

間違った行動するから過去のぼくも
挫折していました。

でもね、

大切なことは行動すること。
これができないと成功はないです。

実際に成功してる成功者に教われば
行動次第で驚くように変わります。

僕は実際に体験して驚くような
成長を実感できました。

ホーム画面に戻る

日常・ノウハウの発信

思考・情報の発信

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です